2018/04/29今日はみんなでハイキング行きました⛰ほんとに崖⛰いやー綺麗ほんとに綺麗けどビーチがすごい砂ですごい歩きにくかったというかもはや歩けなかったなのに私以外のみんなは普通にスイスイーってやっぱり慣れてるらしくあとコルシカって花がずっと咲いてる!しかもカラフルで可愛いあと3日で東京へ一旦帰ります帰りたいような帰りたくないような。。