{E789DC4E-7ACE-4E08-AA7C-EB1E4CBCC6B3}

今日はみんなでハイキング行きました⛰
ほんとに崖⛰
{667A675C-74DC-43F8-8F3D-4C6F60C5251A}



いやー綺麗ほんとに綺麗
けどビーチがすごい砂ですごい歩きにくかったというかもはや歩けなかった

なのに私以外のみんなは普通にスイスイーって
やっぱり慣れてるらしく

{332D9315-7E18-490B-85E9-423B6C97F9A8}

{F78B6FB0-CD15-4DD5-A7F3-6BB1358A12C8}

{11CDC972-92AC-4971-903C-C1AB815B2252}

あとコルシカって花がずっと咲いてる!
しかもカラフルで可愛い

あと3日で東京へ一旦帰ります
帰りたいような帰りたくないような。。