Salon Corset Night Vol.10 | Salon Corset Night

Salon Corset Night

ドレスコードはコルセット。
ドレスコードを満たしていない方の入場はお断りいたします。

今回の会場は渋谷!6/19(日)@西麻布RAUL
久しぶりのコルセットイベントです。
着飾ってきてくださいね。

フライヤーが出来ました!

全国の実店舗にも置かせていただければと思いますので
お知らせくださると幸いです(^-^)

前売りチケットは3・19より発売です!

前売りチケット¥4000
オリジナルプリントシリアルボウル付き前売り券¥6000

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002184462P0030001

ドレスコードイベントの為、前売り券をご購入いただいた時点でドレスコードに同意したものとみなし、当日ドレスコードクリア出来ない場合でも返金は致しかねます。

サロンコルセットナイトは コルセット愛好家が集うイベントです。 
コルセットを使ったコーディネートでお越しください。 
さまざまなジャンルのコーディネートに 
身を包んだコルセット愛好家が 
ラグジュアリーな空間に集まるその光景は 
忘れられないものになるでしょう。

ドレスコード:コルセットコルセットを着用されていない方は 入場をお断りさせていただきます。盗撮行為があった場合、画像データ消去の上、 退場いただきます。

DJレイ トラック​ 
sabbat666 
裏口入学

Table Magic 
ナガノ タカヒロ

Corset Talk Live 
緑川みらの Baby Doll Tokyo​
 UNI(Unisex Peanuts) 
Agi(Salon Corset Night)

Burlesque Showコッペリア サーカス​ Coppelia Circus

Floor Corset Hostess
Agi
Siki
透羽子
千秋