【イベント内】レポ☆物販ブース紹介【その①】 | Salon Corset Night

Salon Corset Night

ドレスコードはコルセット。
ドレスコードを満たしていない方の入場はお断りいたします。

今回の会場は渋谷!6/19(日)@西麻布RAUL
久しぶりのコルセットイベントです。
着飾ってきてくださいね。

BabyDollTokyo様!

☆BabyDollTokyo☆
♥美と退廃のセレクトショップ♥
http://babydolltokyo.com/index.html
http://www.facebook.com/pages/Baby-Doll-Tokyo/309812649063989


当日にブースでメインで担当してくださったのは


ドラァグクイーンのスカーレット様☆

この日は久しぶりに肌色に塗ったわ!とのことで!
会場にいらっしゃる道中、注目の的だったそうですww


さて、今回のブースの内容といたしましては
コルセットに関連したパーティウェアを中心に、
しかもお買い得で販売しておりました☆


目玉商品は、新作のコルセット!



イベント中にデモンストレーションをしていただきました!
ハニーラインコルセットです!




軽快な語り口でハニーラインコルセットのプレゼンをしていただきましたっ☆
コルセッターとして、実はこのコルセット、とても素晴らしいのです。


ポイント①とってもシームレスなライン

      メーカーさんにもよるのですが、
      ボーン・バスクの出っ張りが目立つコルセットと
      下着としても使えるぐらいラインが見えないコルセットって
      実は少ないのです。
      アンダーにもオーバーにも着て頂けます。


ポイント②上下がパカパカしない。

      特に女性における人体の構造として、
      基本的に胸とお尻のでっぱりがあるハズ。
      コルセットの締めた時に理想となるラインを設定して
      パターンを引いていたりすると
      コルセットの種類によっては締め方によって
      上下にパカパカした空間が出来てしまうことがよくあります。
      このハニーラインにはそれがありません。
     一番のびっくりポイント。


ポイント③肋骨、骨盤に負担がかからない。

     長時間コルセットを締めているのは体力を使うものですが
     長時間コルセットを締めていないと
     いけない場合もあったりするのです。
     すごく楽です。
     着けていて楽。というのはとても大事な事と思うのです。

ポイント④布地もこだわりぬいたMADE IN JAPAN☆

      さわり心地、耐久性、色、とても良いです。
      現物に触っていただければもっと良さが分かるハズ!



「ウエストはお金で買えるわよ」
ご注文はBabyDollTokyoまで☆



サロンコルセットナイトFacebook
http://www.facebook.com/saloncorsetnigh


サロンコルセットナイトTwitter
https://twitter.com/CorsetNight