トリプルヘッダーでしたw | Salon Corset Night

Salon Corset Night

ドレスコードはコルセット。
ドレスコードを満たしていない方の入場はお断りいたします。

今回の会場は渋谷!6/19(日)@西麻布RAUL
久しぶりのコルセットイベントです。
着飾ってきてくださいね。

前回との記事の間に

http://ameblo.jp/pays-des-fees/entry-11495190916.html

ペイデフェさんで新作受注会だとか☆


Salon Corset Night
http://legiomade.com/

レギオメイドの撮影だとか☆(こちらは5月にアビエタージュで展示されます♪)


----昨晩は、
お仕事の納会と

ひでつうさんの
”TOKYO#1パーティー野郎共NORISHIROCK

S DEEJAYZが送る新パーティー

”XYZ TYO"(エックス・ワイ・ズィー・ティー・ワイ・オー


会場は代官山と恵比寿の中間にある洒落乙なクラブBA

TICA
http://batica.jp/

https://www.facebook.com/events/122280607956740/
へ☆

早くも第二回が5月に予定されてます☆
生まれて初めてふつうのクラブに遊びにいったかも知れませんw

そして、やっと行けましたINFAMOUS COLLECTIONS VOL.03 -Bizarre Bazaar-!!!
-フェティッシュファッションとニューエロティックプロ
ダクツの合同展示即売商談会 -














“deco -boudoir lounge-”
と名付けられたアフターパーティへ。

久しぶりにタイトレーシングして行きましたん☆
ラバースタイル、レザーとフェティッシュスタイルな方々に囲まれてわいわいしてました。

写真を撮る癖をつけようと思います・・・。すみません。
面白い出会いが沢山ありましたわ~v

fangophiliaさんで型取りして牙作ってもらうので完成が楽しみv


と内容がてんこ盛りの日々を過ごしていますw
四月からはフリーランスで、改めていろいろ告知することが増えるので
よろしくお願いしますv