ダイエットのブログなのに前回はなぜか株式の売買や為替の売買差益で利益を出す高速取引プログラムの仕組みをそれなりに詳しく書きました。

よほどの大口の機関投資家が大規模に介入しない限り、手作業でこの高速取引に勝つ術はないと思います。

こういうとき必ずテレビ局が取材する兜町の個人投資家の意見なんて本当に見当違いで、そんなことより、高速取引プログラムの挙動を察知するようなPythonのプログラムをChatGPTに組んでもらって、中古のパソコンをネットにつなぎっぱなしにして自動的に取引させた方が成功するでしょう😒

ただ、稼ぐためにはそれなりの資本も必要で証拠金見せてレバレッジも掛けないと、パソコンのある部屋をちょっと寒いくらいに冷やし続けるための電気代分稼ぐのも大変です。

庶民は500円玉貯金のノリで何十年も投資信託に預けっぱなしにする方が上手く行くでしょう。

それで最近のちょっとお高くなった軽自動車を買えるくらい貯まったら、好立地だけどボロボロの中古アパートでも一棟買いして貸し出した方が確実かもしれないです。

またもやダイエットと関係なくなってきてしまいました。

 


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。





こんな長々と人間の思いを無視して暴走する高速取引プログラムを書いてきたのには訳があります。

人体にもこれに当たるようなものが備わっていると考えられます。

そこで必要なのは

  • 特性の異なった複数のプログラム
  • それぞれのプログラムが操作するものは同じでありながら相互連携していない
  • 動的に設定できる大量のパラメータ

です。

多分、人間だと、操作されるものは広い意味での「体調」です。
元気かどうかだけでなく、どのような体型や体格になるかというのも含めてです。

複数のプログラムとして代表的なのはおそらく、交感神経副交感神経になりそうです。

大量にあるパラメータは設定値をともない、バランスがものを言いますので、まさにホルモンなんてのはどうでしょう。

個人投資家や機関投資家はどこにいるのでしょうか❓

彼らはもっと上の方にいます。

頭の中です。

脳がそれにあたるのですが、大脳の中でも外側の方です。
大脳新皮質なんかが当たりそうです。

「思い」や「思考」を司ってますからね。



痩せたい
きれいになりたい

こういった思いを、交感神経や副交感神経は汲み取ってくれるでしょうか❓

そんなの気にしないですよね。

パラメータであるホルモンを見て勝手に暴走して、設定値書き換えてホルモンバランスが崩れて、副腎がえらいことになって、気が付けば金正恩みたいなデブに😱ってなることもありますね。

 

 

妹の与正(ヨジョン)はあんな骸骨みたいに頬骨が飛び出しているの二ですよ。
プラットフォームを構築しているDNAの少なくとも半分は共有しているはずなのに結果はあの違いです。

 

 

なんか偉大なる酋長様が頭から離れなくてすみません。

いずれにしても、自分の思いと体内にあるプログラムは全くリンクしてくれません。

やるべきことは、この体内プログラムが自分の思いと同じになるように仕向けるということです。

よく、ダイエットだというとすぐに食事制限や運動を連想しますが、一生懸命やっているのに上手く行かないことってありますよね。
逆に、「全然何にもやってないよ」と言い、誰よりもスイーツ食いまくっているのに体型維持しているムカつくやつもいますよね。

もしかして努力は無意味😱

ではなく、着目点を変えてみるのもよいかもしれません。

それは、高速取引を繰り返す自動プログラムを稼働状態が変わるようにすることです。

コルセットダイエットは体幹のポジションを変えることでボディバランスが変化して、それに適応しようと身体が勝手にくびれを作りに行くというものですね。

サプリは体内のホルモンバランスや、交感神経、副交感神経の起動条件をちょっと弄る感じの物でしょう。

運動は外部刺激によって交感神経を強制起動するものと言えそうです。

自分にとってどれが最も効果的か考えて楽して効果の出るものを選択するという方に努力してみるのもよいかもしれないです。

無知無謀な投資をして、兜町の前で涙を流し、ちょっと先の人形町で食べようと思っていた親子丼どころか、人形焼も買えなくなってしまい、ついでに髪の毛も全部抜け落ちちゃう可哀そうな個人投資家のじじいの二の舞にならないようにしたいところですね😅


 

howto

おすすめコルセット!!