テレビやインテリの方々に言わせると、日本人は市民が政治とかに参加する意識が低いらしいです。
裏金問題とかもやばいらしいです。

ついでに言うなら、男女平等というか女性の地位向上についても意識が低いらしいです。
それ以外の人権意識も低いらしいです。

このブログはダイエットのブログなのでその側面で行くと、日本はダイエット研究にも遅れているらしいです。

あとネットリテラシーも低いらしいです。

意識低い系の国みたいですね。

そうなんだ。


そういうので低いって言うなら、ホームセキュリティとか最悪レベルで低いですよね。

入り口は立派な最新鋭のオートロックマンションも、裏からだと余裕で入れちゃうとか結構ありがちですよね。

そんな防犯意識ですから、軽く特殊詐欺グループに騙されて裏社会に貢献してしまいます。

伝統的なやくざ連中もそんなやる気のない奴らの集まりですから、外国から入ってきた半ぐれ集団にいいようにやられてしまいます。


って、そんな失礼なことばかり言ってないで正々堂々と名を名乗れって❓

仕方ないなぁ🤔

控え~❗控えっ❗

ここにおられるお方をどなたと心得る❗

 


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。





って、そんなのんびり名を名乗っていたら・・・😱

敵に斬られて・・・一瞬で・・・

これ実は結構真面目な話で逸話として残っているらしいです。

控え~❗控えっ❗
の一節ですが、偽造マイナンバーカードで他人に成りすまして携帯の契約変えてしこたま買い物するような輩からしたら、あんな印籠見せられて信じる方がどうかしているだろうって話になります。

上様の名を騙る狼藉ものって開き直っても思い切り信じてますよね。

現代でも同じですよね。

インテリの方々は、市民が積極的に政治に参加しないから世の中がよくならないって言いますが・・・。
そもそも、多くの人はお金がそんなになくて裕福とは言えないけど何とか衣食住はなっているし、これと言った不満がないって言うのが本音じゃないでしょうか❓

根回しのために使われる賄賂や裏金もむしろそれがあるお陰で上手く回っているなら別に目くじら立てることじゃないし・・・。

むしろ、東京を世界に誇れる大都市にしますとか言われちゃうと、余計なお世話だったり、有難迷惑だったりですよね。

男女平等の件もそうですよね。

人それぞれだし、まあ、何とかなっているからいいかっていうのもありますよね。

女性活躍とか言われて一番戸惑っているのは、結婚したおかげで社畜状態から解放された主婦じゃないでしょうか❓

〇〇の政治で日本はこんなにひどくなったって言われても、あんまりぴんと来ないですよね。

あえて言うならこのところの物価高ですけど、同時に流れてくる諸外国の状況を見るとまだましな方だからなんとかなるかななんて安穏と構えてしまいます。

ダイエット研究もそうですね。

そもそもBMI40超えとかはかなりの希少種で、そこまでダイエット研究なんてする必要ないです。


基本的に特に問題のないものに対して強く興味関心を持つこと難しいです。
すげ~上手く行っているか、少しでも困っていることには意識が向きます。

なので適当に太らず生活できている人たちはダイエット研究にはあまり興味を示さないですね。
予備軍とか呼ばれて焦るんですけど、その場限りです。

それで、外国とか行って、日本だとBMI25をギリ下回ってなんとかセーフなのがそこだと、明らかに痩せている方になっちゃって😅

それが逆にダイエットのモチベになっちゃうかもしれないくらいです。

偏差値換算すると、多分すげー上手く行っているは、偏差値70以上くらいで、ヤバい方は偏差値45くらいで発動されるんじゃないかなって気がします。

そう言えば、ガチで血で血を洗う選挙をやったメキシコについて、女性の政治家への門戸が開かているとか言いますけど、候補者が片っ端から殺されるような選挙嫌ですよね。

そこまで混乱していたらそりゃあ誰だって、何とか抜け出したいってなるに決まっています。
そんなことなく上手いこと言っているから政治なんて興味持つ必要ないですね。

セキュリティが甘くて犯罪者にとって天国になっちゃうのも、そもそも犯罪者が少ないから、犯罪についての想像力とか働かないです。

ドラえもん、サザエさん、天才バカボンなどなど、泥棒は頬被りをして唐草文様の風呂敷ですよ。
どんだけ分かりやすい不審者なんだって感じじゃないですか❓

泥棒に遭うなんてこともないことから、こんな滑稽なコスプレ衣装まで考えてしまい・・・😅

ってことで・・・

「できれば痩せたい」くらいの人たちは、そもそも、大きな問題を抱えていないことが多そうです。

ガチで痩せるためには偏差値70からですね。
まずここへ行くのが結構大変だ😱




 

howto

おすすめコルセット!!