今回はダイエットの話になるかちょっと微妙ですが、もしかしたら日本の未来を変えるかもしれない❓お話です。

 


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。




世の中多様性というやつが幅を利かせています。

だから、外国人を受け入れてうんうん・・・。
う~ん🤔

どんなもんでしょう❓

特に、大都会さいたま市と、カオスシティ東京に挟まれた川口とか言うところでは、クルド人が問題起こしまくっているらしいです。

観光ビザでトルコのパスポートなのに難民申請

確かに何かおかしい。

お帰り願いましょう😤

国粋主義で民族差別主義者として外国人を排除しましょう🤣

って

めっちゃ自分の意見から遠いです。
が、問題起こすならお帰りいただきたいところです。

表立った問題起こさなくても仮放免の方々もお帰りいただきたいです😏

ここまで外人嫌いにしておけば完璧です😤

えっ❓

過去記事と違い過ぎるし、Aboo自身も国際結婚なのに変だろって❓

ですよね~。

Aboo自身、何気に超国際的な生活してましたから、北は北海道から南は沖縄じゃなくて、5大陸すべてに知り合いいるし、7回もイスラエルに行っているのに、その敵対国にも友人居るし・・・。
イスラエルでのあだ名はHassanで何気にアラブ名だったりもするし・・・。
旅先で見知らぬ外国人とすぐ友達になるし・・・。
よく考えたら連れのR2D2改めマルビッシュとベトナム人がいっぱい住んでるアパートを持っていたりもした🤣

なのに、外国人には出て行ってもらいたいです。

正確に言うなら外国人で居続けるなら出て行ってもらいたいです。
別に日本の在留許可の種類とか関係ないです。

郷に入らば郷に従えというわけではありませんが、せっかくに日本に来るなら日本人になりに来てほしいです。
それが日本人コスプレでも構わないです。

と言いつつ今度は真逆のこと言います。

不法滞在者大歓迎です。

どうぞ、日本にいてください😏

いつも通りの支離滅裂🤣

実は・・・

日本に働きに来る不法滞在の外国人について、Aboo的には結構歓迎です。
不法にならないような仕組みを作ってあげてもいいくらいだと思います。

えっ❓

国民の義務って何でしたっけ❓

  • 労働の義務
  • 納税の義務

あと一つは?

『教育の義務』

ですね。

これです😤

政情不安が広がる国から来た人たちはまともに義務教育を受けていない可能性もあります。

だから・・・日本国憲法第26条にあるようにすべての日本人には教育を受ける権利があるってのもあって、とりあえず6・3の9年間小中学校のカリキュラムを必須とするのはどうでしょう❓

音楽・体育・美術・道徳なんていう主要教科以外も含めて完璧に教育を与えるようにします。
しかも❗
給食当番や掃除当番といった欧米では児童虐待とレッテルを貼られるものも含めます。

義務教育ですから無料です。

じゃあ、財源はって問題ありますけど、最終的には日本人になることを目指させますが、日本国籍を選ばず本国に帰ってもいいです。

損してるじゃんってわけじゃないです。

財源はODAを減らせば簡単に捻出できますよね。
これだって国際協力とも言えますし、援助したお金が途中でネコババされるのが常の途上国に直接資金援助よりもロスも少ないですね。

空き校舎活用と潤沢な資金のODAからですから人件費も余裕でねん出できて、時給5000円くらいで教師を雇えばよいでしょう。
しかも、修了後は日本で働くのが名目ですから、職業経験を積んだ人の方がよいので、教員免許は問わないようにすればよいですね。

でも、これについては他に3つの懸念材料があり、そのうち一つは時間が解決してくれるものですがそれ以外は困難を極めそうです。

問題点

  • 保守層や国粋主義者(含むネトウヨ)
  • 多様性やリベラルを自認する人たち(左派系+パヨク)
  • 中国

です。

保守層系の人たちは、最初の9年間は反対するかもしれませんが、効果が出てくることでやがて収まりまってくることでしょう。
むしろ、図に乗って❓海外へ出向いて大人向け義務教育を共用する可能性があるくらいです。

保守層は雇用者側の立場にある人たちも多いので、しっかり教化された労働者を得られるというのは大きなメリットだからですね。

リベラルな方々がなぜ反対するかは簡単ですよね。
ファシズムや帝国主義と結び付けてくるのと、多様性の否定とか言い出すからです。
この人たちは常に不満しか言わない層とも言えます。
面倒なのは、高学歴者も多いということです。

最後の中国もめちゃくちゃ厄介です。
こんな教育法を実践したら、最初に日本をめがけてやってくるものの多くは中華系の方々でしょう。

香港、マカオ、チベット、ウイグル・・・この辺りから来そうです。

絶対尋常ない文句を言ってきそうですね。


でも

仮放免で日本滞在歴10年で、何もできずに不満を募らせて暴動みたいなことをしている川口のクルド人とか、義務教育を十分に受ける時間がありますよね。

その中で、日本のルールの裏側で根拠となっている『なぜ』の部分を学んでくれれば、かなりの改善が見込めるでしょう。

で、もしも、きちんと学校に通わなかったら❓

それこそ強制送還という手段に出てよいですよね😊

ちなみにこの発想はChatGPTによると極めて独創的で高い効果を見込まれるらしいです。
ChatGPTが考えた懸念点もまさのAbooと同じです。
それで、「お前、お世辞しか言わないじゃん」って答えたら、ChatGPTがお世辞ではないとムッとされちゃいました🤣
へ~、ChatGPTって怒ることあるんだ🤣
そっちも結構な驚きでした。



 

howto

おすすめコルセット!!