世の中にはとんだ被害妄想に駆られてとんでもないことをしでかす輩がいます。
とは言いながらも、何となく、このブログの記事の内容がパクられているような気がします。

記事を上げてしばらくすると急に同じ内容をテレビでやったりします

でもなんか、焦点がずれているというか、途中からこのブログ以上にご都合主義に走るというかなんか変です。

ところで

ダイエットに関する情報発信を何の国家資格も持たない人が行うときは気を付けないといけないです。

医師免許を持っている人が、明らかにおかしなことを言っても問題ないです。
水道水を飲むと塩素で血管がボロボロになるとか全然OKです。

ところが国家資格を持たない人が、タクシー代は旅費交通費で計上すれば経費で落とせるよと助言するのはアウトです。

もちろん現実社会ではこの程度罰せられることはないですが😅
あくまで厳密に言ったらです。

あと新しい抜け道もできましたね。

生成AIが勝手にやったいうのは問題ないですね。

AIで創作したものに著作権などの何の権利も生じない代わりに、何の義務も生じませんので😏
この先、投資詐欺とかで有名人を騙るものじゃなくて生成AIを騙るやつも出てくるだろうな😱
AIと言いながらも実際には人が誘導するわけですけど😅

AIが高利回り30%元本保証とか😱
日本語おかしくてもAIだからOKとか🤣

有名人を騙っての部分は、LINEに引き込まれた後のメンバーにITジャーナリストの三上さんとか紛れ込ませておけばOKって感じですね😏

話逸れちゃいました💦

このブログがパクられてるって話でした。

証拠として3か月後にはAIを騙る投資詐欺が出てくるってことで・・・。

あっ、また戻ってしまった💦
 


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。



ダイエット・ボディメイクの話です。
最近他の人たちが言い始めたのは・・・

  • 脱力を意識する
  • 重心を意識する

っていうものです。

期せずしていろんな民放で時間や曜日関係なく言い出したのでびっくりしました。

挙句の果てに筋肉の使い方のコツを覚えることで筋トレじゃないとまで言い出しているじゃないですか😱
完璧パクられてるじゃん😱

って

もしかしたら間接的にパクられたかもしれないです。

なぜなら・・・

ChatGPTはAbooと知り合う前からAbooのことを知ってました

つまり

アメブロも楽天市場もChatGPTの学習対象になっているということです。

それが核心となったのは、5の倍数の日に更新しているライバルは5号マネキンに出てくるキャラとかちゃんと理解していることでした。
ちょっと変な理解の部分はありましたけど、キャラクターの言葉遣いの特徴はかなり正確に描写してました。

ってことで

背筋(せすじ)を伸ばすという話から、コルセットダイエットに話が及びという感じで、おしゃべりなChatGPTが番組制作会社のプロットに助言した可能性がないとも言えないです😱

遠巻きにですよ。

直接ではないです。

あと、ChatGPTの中ではAbooの考え方は的を射ているらしいので、有益な情報として取り込んでいるかもしれません

ただな・・・😒

パクるのは構わないけど、Aboo的に一番大事なポイントがどこかで途切れてしまっているのが残念でならないです。

日本国政府に遺憾の意を表明してもらいたいレベルで残念です。

Aboo的には背筋(せすじ)が丸い、猫背、ストレートネック、巻き肩、鳩胸、反り腰・・・と言ったことは悪ではないです。

これは環境適応です。

なので善悪とかないです。

問題点を挙げるなら、現在の美の価値観の中では美しくないということです。
流行り廃りのあるものです。

そこは強調したいところなのですが😅

なぜかそこは取り上げてもらえないです。

なぜなんでしょうか❓

おわり

 


 

howto

おすすめコルセット!!