インバウンド多すぎでオーバーツーリズムが問題ないなっています。
観光地じゃないところが観光地化して外国人で溢れかえり、ゴミだけならまだしも落書きや立ちションまで大変なことになっているようです。

日本在住者の100%に影響も出てしまっています。

表面上はオーバードーズ問題がと言われてますが、実体としては爆買いされちゃうからということで、風邪薬が売り切れだったり、数量制限をかけられたりしています。

そんな話がある一方、アナログでもたもたしている日本は、経済や文化において連敗続きだそうです。

今は、アニメや漫画で話題になった場所めぐる聖地巡礼でオーバーツーリズムなんてなってますが、それも時間の問題で、テクノロジーを駆使したアニメや漫画に駆逐されて、観光地は閑古鳥に変わるらしいです。

もちろん、すべてを奪い取っていくのはお隣の韓国です。

半導体、自動車産業、建築、造船、教育レベル、年収すべてにおいて5000年の歴史を持つ韓国に対して後塵を拝しています😏

日経新聞や、ダイヤモンドのような鋭い切り口だろ😏

そして、ついに最後の砦とされていたアニメ・漫画の世界もテクノロジーを駆使した絶対的物量とクオリティで日本を瞬殺するらしいです😱


 


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。







世界最長の5000年の歴史を誇り、かつ、世界最先端をいく韓国の出した答えは、大まかなプロットだけを考えればあとはAIが勝手にやってくれるというものです。

ストーリーを考えるところからAIが入り、針金人間程度のラフスケッチを与えればあとはまたもやAIがやってくれるそうです。

う~ん🤔

なんか、またいつも通り失敗する未来しか見えない🤣

なぜ失敗の未来しか見えないか・・・。

高学歴で、悠久の歴史に育まれ、最先端を行く人たちの深い考えでは答えは出ないでしょう。

直感的にダメですね。

こういうのって藤井壮太名人に冠される言葉に秘密が隠されてますよね。
『AIも予測不能の一手』がない
ですね。

そこに感動するわけないですよね。

感情に訴えかけるには分かりやすさと、予測不能のエッセンスですね。

予測不能なものなんて理論で考えても出てくるものじゃないです。
どこまでも論理的でなければならないAIでは常に既視感が出てしまい、作品としてはいまいち、どころか、パクリの作品にしか見えなくなるでしょう。


ってことで、ダイエットです。

ときどき、それってどうなのっていうのありますよね。
かつて本当にあったものとして・・・

  • お腹の中に寄生虫を飼う
  • おしっこを飲む
  • コーヒーを浣腸する
  • 歯を抜く
     :

こんなの普通に考えてやばいですよね。

このブログのメインであるコルセットダイエットのコルセットだってそのうちの一つで😱
自分でそれ言っちゃうかって感じですけど・・・
ラッキーなことにイメージとは裏腹、ヤバい奴じゃなかった😅

でも、Aboo自身、コルセットダイエットにやばいイメージがあったからこそ手を出したっていうのもあるんですけどね😅


今度は、このやばい系のダイエットですが、なぜやる人が続出したり、次から次に別のヤバいダイエット法が編み出されるかです。

それは、『斬新さ』『新鮮味』がありつつ、ちょっとの説明で理解できてしまう分かりやすさでしょう🤣

コルセットダイエットで痩せる仕組みは、一見分かりやすそうで、難解さに関しては群を抜いているのでやばいやつとはならず、大人気にもならないです😭

でも、ここまでは、旧世界の話です。

未来はどうなることでしょうか🤔

テクノロジーを駆使して作ったストリーと作画にアナログニッポンのアニメや漫画は駆逐されてしまうのでしょうか❓

『がんばれ!ニッポン!』

はい、アウト~❗
それJOCの許可なく使えない言葉です🤣
 


 

howto

おすすめコルセット!!