糖質制限ダイエット
21世紀に入り、急激に勢力を伸ばしてます。

プロテインダイエット
これまた21世紀に入り、急激に勢力を伸ばしてます。

いずれも白いものをとことん避けろというものです。

はんぺんとか、ヨーグルトとか、杏仁豆腐とか・・・

ってそっちじゃないですよね。

白い糖質ですよね。

白パン🍞、白飯🍚、白砂糖・・・こういうやつですね。

これらを食べると太るらしいです。

ってなことで、わざわざ不純物を混ぜて💩色にして食欲を消します
って訳じゃないですけど・・・

白パン⇒ライ麦パン(茶パン)
白飯⇒玄米・雑穀米
白砂糖⇒ブラウンシュガー

冷ややっこ⇒お稲荷さん

あっ💦
最後だけ間違えた・・・。


 


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。







悪役にされがちな白飯ですけど、実は太る原因どころか太りづらい体質を作るもんなんじゃないのかっていう美容記事を目にしました

そもそも、記事の信憑性は女性週刊誌レベルなので肥満外来の待合室でNYドーナツとシカゴピザでもつまみながらくらい気楽に考えてください。

とはいうものの、糖質太る説もその手の話から始まったような気もします。

それが、肥満先進国アメリカで掌返しです。

え~~~😲

白飯は痩せる食べ物なの~😲

ってことになりました。

さて

なぜ、そのような話になったのでしょうか❓

そこにはあまりにも分かりやすい理由がありました。

アジア人という餓鬼由来の劣った生命体でいくら食べても満たされることがなく太れないという生物学上の劣勢を無視して、見た目で米を食べる人ほど痩せているからという事らしいです🤣

この被虐なのか、差別なのか、嫌味なのかよくわからない表現🤣
いつものことということでお許しください。

遺伝子的にアジア人は太りづらいとか、太っているアジア人に対してどこまでも失礼で、暴発して日本海にミサイルやロケットを撃ちまくり、風船に💩を括り付けて飛ばしちゃう偉大なる首領様の気持ちを鑑みてください🤣

あっ😱

また煽ってしまった。

運動音痴過ぎて、道路で煽ることのできないAbooはこんなところで憂さ晴らししてしまいました😭

でもまあ、

確かに、お米に傾倒するほど太らないような気もします

明らかに今の人よりもドカ食いしていた昭和世代は痩せてます

AbooがChatGPTの手も借りて情報を漁った結果、1食あたりの摂取可能カロリーの上限は2000kcal程度で、1日あたりだと4000kcalってことですが、消化の良い白飯は、一斉に腸に襲い掛かるためにあっという間に吸収力の上限を突破しそうです。

ちなみに最近は穏やかに消化吸収も太る原因かもしれないって言い始めている人たちもいるようです。

これまた、

先ほどと同じで見た目で判断だそうです。

消化吸収を遅らせるには消化液にゆっくりと反応するもので、かつ、吸収にすべての臓器の負担になるものでよいです。

白飯の糖質のように、小腸から吸収されると血中を勢いよく流れ、肝臓を華麗にスルーしちゃうような奴じゃだめです。

肝臓に負担をかけ、腎臓でこさないといけない吸収が面倒なやつがいいです。

そうすれば血中のエネルギーが飽和状態になることなく、常に出来立ての脂肪の元が手に入るようになり太れそうです。

そうそう

見た目で判断の部分を言ってなかったですね。

このやばい食品の代表格と言えば、肥満大国アメリカの食生活です。

油ギトギトで必ず肉❗

ヴィーガンとか気取ってみても今度はアボカドとかで油ギトギト😱

国の名前は米国なのに、全然米は食べないという😱

中国式で美国とした方がよいかもしれないですね。

ふふふ・・・

しいという漢字の由来は・・・

「羊」が「大きい」です。
丸まると太って食べごろの羊を美しいと表現したのです😱

ってことで、よく分かりませんが米食べると痩せるらしいという話も出てきました。

最後に

医学的にどうかは知りませんが、米を中心に据えるととりあえず太らないです。
Abooの体の場合ですけどね😊

ってことで今日もやよい軒で中盛(ぴったり200グラム)を何度もお代わりするAbooでした。
⚠おかずは残す🤣




 

howto

おすすめコルセット!!