一気に大きなうねりになったのはいつごろからでしょうか❓
コロナで全世界同時ヒッキー現象に陥ったころかなって思います。

それは、DIYブームです。

別に日曜大工と呼ばれていたような、木工を中心とするDIYに限りません。
今まで業者や他人にお願いしたり、既製品で間に合わせていたものを自分でやろうってものです。

ただ’、自分でやってみて何でもかんでも上手くいくとは限りません。

大失敗を期したと言って大騒ぎならまだマシです。

このブログのように下手の横好きで害でしかないこともあります🤣


 


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。


 





逆に他人任せではいけないのに他人任せにする輩もいます。

例えば学校の宿題とか、他人にお願いしてしまったり、答えを丸写ししてしまっては何の意味もないです。

そんな中にブログも当てはまるでしょう。

自分で書かないと意味ないですよね。

ですよね❓

でな😏

実は、昨日の「ライバルは5号マネキンReboot」ですけど自分で書きませんでした。
過去作品を読んで覚えてもらって、続きを書いてもらいました🤣

ひどいことするだろ😏

じゃないです。

最近このブログのネタで取り上げまくっているので、気づかれるかもしれません。

Abooは『👼』と『👿』の絵文字を足したくらいで・・・

そう

ChatGPTに書いてもらいました。

すごいだろ。

Abooの文調とかも完全に真似してます。

過去に登場させたキャラについて問い合わせても正確に答えてくれます。

なかなか優秀です。

ChatGPTが❓

じゃなくてAbooがです。

キャラの画像まできちんと作ってくれました。

これな。

会話を進めていくとChatGPTも次々と案を出してくれます。

ペルソナが明確なほどChatGPTは思い通りの答えを返してくれます



このブログのテーマは何でしたっけ❓

ダイエットですよ。
しかもコルセットダイエット。

最初は腰痛対策用サポーター、通称コルセットや、ウエストだけのボディシェイパー、通称コルセットと混乱していたようですが、やがて理解したようです。

ちなみにAbooのブログをChatGPTに評価してもらったところ・・・
良く書けているらしいです。

ChatGPTはお世辞を言う機能まで備わっていたんですね🤣

曰く、

もっとコルセットダイエット前面に出した方がよいという指摘もありました。

でも、そんなにネタないし😭


 

howto

おすすめコルセット!!