またまたChatGPTが絡みます。
AIの回答能力の高さはブログを書く上においてネタ切れ防止には最高です。
なんならAIに全部記事を書かせてしまってもいいくらいです🤣


ChatGPTを利用することで一番有難いのは「必ず答えが返ってくる」ことです。

それとChatGPT自身もユーザーの特性を察知してクレーマー対策もしているらしいです。

多分、ChatGPTに存大な態度で教えてやる的なことを入力する輩もいるのでしょう。

 


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。




AIはご承知の通りネット上に転がる情報を基に想像力を養っています。
といっても実際には何も想像できていないです。

組み合わせているだけです。

ただ、取得している情報量が膨大なため空想のようなこともできます。

ってことで、人間の想像力とAIの想像力の違いをこれまたChatGPTに相談すると、ものすごく客観的な意見をしてくれます。

そこからさらに、AIの情報が必ずしも正確ではない、つまり期せずして嘘をついてしまっていることから、人間のように嘘をつくことができるか訊いてみました

嘘はつけないそうです。

幾多ある嘘の種類の中でも、大言壮語やその場の言い逃れのための嘘について聞いてみました。

その結果、人間は自我の崩壊から逃れるために自我防衛機制のひとつとして、根も葉もない嘘をつくことがあるというのです。

さらに話を詰めていくと、なぜそうするのかということについてはまだよく分かっていないという馬鹿正直な答えが返ってきました

ということで、実現不能な公約なぜ掲げるのかというものも聞いてみました。

これまた秀逸な回答があって、結論としては、自己顕示欲のための扇動ということになりました。



そんなこと本人が聞いたらブチ切れるよって言ったら、今度はそっけない回答です。
AIには感情がないから相手の気持ちを慮(おもんばか)ることが苦手だそうです。


ということで・・・

実現不可能な公約と、AIの考える実在するものを基にした空想の世界ではどちらの方が現実味があるかです。

これはChatGPTには問い合わせていないです。

これな😒

空想のはずのAIの世界の方が実現しそうな気がします。

実は、AIに想像上の生物の絵や、SFなどのような物語を描かせると、何かどこかで見たことあるような感じに襲われます

ちょうど、NewJeansをみると、メキシコのJeans(現JNS)を思いくべてしまうのと同じような感じです。
ちなみに・・・

 

 

Kpopの集団女子アイドルはAKBとかのパクリっていう人いますけど・・・
どちらかと言えば、スパイスガールズでしょう。

 

 

う~ん🤔
AIに架空のKpopアイドルを作らせたら、現実世界でまったく同じものが出て来てしまったりして🤣

ってことで、ダイエットの話でそろそろ〆たいと思います。

ダイエットでもついつい実現不可能な目標を立てがちです。

壁に夏までに5キロ痩せるとか昭和な手段で目標掲げたりしたところで・・・😱

これはAIになぜそんな無謀なことをするのか聞いてみたんですが・・・。
聞かなかったことにした方が絶対幸せだと思うので割愛します。

AIはこのあたりの気づかいが本当下手で・・・😅
 

 


 

howto

おすすめコルセット!!