ちょっと政治的なお話から😏
少しは知性を見せないといけないですからね。

この世界でよく言われるのが「特大ブーメラン」です。

今回も炸裂したらしいです。

何でも「政治資金パーティー禁止」と喚き散らしている立憲共産党の重鎮がなんと❗❗
これから政治資金パーティーをやるっていうじゃないですか😲
しかも政治資金パーティー禁止法案が通過するまでは継続するという、開き直りまでついてます。

すげ~😱

言ってることとやっていることのギャップがすごすぎます。

あと、あれだけパーティー収入の不記載で攻撃しておきながら、自分たちもやっていたという😱

これは、もはや言ったそばから記憶がなくなり、同じことを何度も繰り返していってしまう集団アルツハイマー症候群と呼ばれるマックスウェーバーが提唱した社会現象でしょうか❓
そんなものないです。捏造(「ねつぞう」ではなく「ていぞう」と読むのがデフォです🤣)しました。

いずれにしても、時系列の整合性が取れていないです。

まるで、言語体系的に時系列を表現することができない〇〇語を話す〇〇人のようです。


 


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。





さて、このブログの連続性を失った支離滅裂感は天下無双状態です🤣

凄いですよね。

とは言いつつも、たまの数話に分けた連作だとちゃんと首尾一貫していることもあります。

それは、じつはAbooの中にもうひとつの人格Debooがあって、それが交互に現れるからです。

最近はいきなり爆発するKabooという人格と世界を破滅へと追い込むTabooという人格と・・・まだまだ覚醒していない人格があって、それらがたまに呼び出されるために・・・😱

それってジキルとハイドの全部盛エディションじゃんって😱

ってなはずないです。

ブログの内容が途中から脱線して完璧に支離滅裂になっている記事と、数話に分かれているにも関わらず首尾一貫しているものには決定的な違いがあります。

それは😏

一気に書き上げたものはテーマがぶれていないです。
支離滅裂なものは途中でなんかの用ができて書くのを中断し、後から書き足したものです🤣

だから、何を書いていたのかというより、何を書きたかったのか忘れちゃってるんですね🤣

普通はそんな記事はボツにすればよいだろって考えますよね。

しかし、そんなことはせず、恥も外聞もなく公開してしまう内容不感症のAbooなのでした🤣
っていうか
ストック記事をある程度溜めておかないと急用で記事をかけなかったり、ノートPCの充電忘れてて外出先で息絶えたり(←このパターンが多い)っていうことがあるから、朝公開するためには記事をいくつか書き溜めておかないといけないんですね。

それなので、時間を見つけては少し書きというのを繰り返しています。

あと、書くためにちょっと調べないといけないようなものだと、調べているうちに時間だけが過ぎ去り書く時間がめっちゃ短くなってしまい一気に書けないこともあります。

別に記事を書いている途中でいろんな人格が顔を出してしまうからではないです🤣

多分ですけど、これって、路傍のブロガーからヘミングウェイのような超大物に至るまで共通の悩みかなって思います。

映画でもそうですよね。

一時期話題になったやたら長い映画で「ダ・ビンチコード」ってあったじゃないですか。
あれも同じように制作の途中で・・・🤣

っていうことで

最後に強引にダイエットに結び付けます。

文章を書くという極めて整理しながら進められるものでも、時間経過とともに支離滅裂になるものです。
ダイエットもピンポイントで攻めてかかるとその瞬間の思いで解釈をしてもらうものです。
結果として矛盾をはらむことになります。

支離滅裂にならないようにするためには、強くフォーカスせずに大きくとらえるようにすることですね。

このブログも一話一話見たら支離滅裂な内容ですが、俯瞰してみれば、ダイエット、その中でもコルセットダイエットの話ですよね。

この大筋さえ外していなければOKです。

えっ❓

最初のブーメランはそういうレベルじゃなくて、幽体離脱して別人格を得た異世界の話のようだって❓
それはきっと「なろう系小説」の影響でしょう🤣
 


 

howto

おすすめコルセット!!