BANNと言えば・・・旧twitterですね。

イーロンマスク氏に代わってからというもの以前ほどBANN祭りを聞かなくなりました。

元祖、BANNと言えば・・・多分これ。
YO❗YO❗
ってやっている人たちには常識問題です。
逆に東大王には解けないでしょう。

Born in the U.S.A.
by Brueth Springsteen

 

 


の替え歌🤣

Banned in the U.S.A.

 

 


というマイアミ発の奴です。
謎の気違い中国人もいます。

2 Live Crew😤

おそらく誰それ的なもんだと思うので・・・

お下劣系のラップグループでMe so horneyっていう曲が発売禁止になって・・・

で、ギャング賛美とかお下劣とか目に余るってことで「Parental Advisory Explicit Lyrics」っていうステッカーを貼られるようになってしまいました。

 

 


可哀そうなDJ SODA、じゃなくて、DJ Mad Chinaman😭

そんな黒人差別に端を発し、絶賛、中国人差別へと発展し、とてもドラえもんには見えない青い塊だとか、丹精込めて作あげた本物感ゼロのパチモンとか続々市場から締め出されています😱

ロケットニュースでもAmazon低評価レビュー商品のレビューでかなりの記事を書けていたようなのに、筋金入りの出来損ない商品を排除しちゃうなんて😭

ついにAmazonも去年くらいから、中華系商品に対してBANNしまくっているみたいです。


 


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。





で・・・


ただいま・・・







なんと~~😱

Amazonでバーヴォーグ(Burvogue)のコルセット買えないです😱

何があったんだ😱

なんならバーヴォーグ(Burvogue)のストアフロントに掲載されている商品全部買えないです😱

原因不明😱

バーヴォーグ(Burvogue)ご本体は、大谷翔平の元通訳水原一平のように押し黙っていて具体的に何があったのかは教えてくれません。
分かっていることは、悲運があったという事だけです。


可能性として考えられるのは・・・🤔
少なくともパクり商品ではないので・・・

①薬機法に違反した
②他人の製作した画像を使った

①は日本語が怪しいだけにあるかもしれないです。
しかし、Amazon Japanだけでなく、世界中のAmazonで買えないのでこの可能性は低いはずです🤔
②についてはもはや担当者レベルのことだから、ないとは言い切れないです。

しかし、それなら単一商品が消されるだけでよいはずなのに・・・
もしかしたらAmazonから再三訂正依頼があったにもかかわらず気付かなかったか🤔

あとは・・・

レビューがサクラだったとか・・・

あるいは・・・

追加で加わった出店規約があってそれの対応を怠ったとか・・・

よくわかりません。

いずれにしても商品は表示されますが、購入はできません。
一体何をやらかしたのだろう🤔

商品の問題でないことは間違いないから、何か運営がらみだよな🤔

楽天市場の場合は税率高くて年二回の確定申告みたいのでがっつり取られますから、売上額を支払額が上回ることありますけど😱
Amazonはそう言うことないから、お金絡みではなさそうだし・・・。

Aboo自身眠らせているだけで、いつでも大口セラーに戻せる休眠アカウント持っているから、しれっとバーヴォーグ(Burvogue)のところに被せるか🤔


よくわからないですけど・・・
Abooの以前のお気に入りのちょっと怪しいPC周辺機器とかもBANNされてるようです。
何か中国製品全体に対して網をかけたのか🤔

多くの人にとってありがたいのは、これからは、たどたどしい日本語ページは減っていくかもしれないことくらいです。

これからは怪しさ求めてwishを主力にするか🤔

 


 

howto

おすすめコルセット!!