前回の続きでサンプルでもらったものの試着です。

①コルセット的なやつ(コルセットではない😤)
②カプリ丈の着圧レギンス(クロッチからお尻までフルオープンになるファスナー付きなのにエロさゼロ🤣)
③サイドファスナーの着圧レギンス
これらのレギンスは80hPaの超強力版です
④シリコンを多用した着圧ショーツ

の4点です。

先方のクリスティーナはAbooのサイズを知り尽くしています。
なんとサイズダウンの過程まで知っています🤣
はっきり言って、今住んでいる福建省厦門から引っ越して、広東省広州市に住んでバーヴォーグ(Burvogue)に勤めてほしいくらいです。

最近のバーヴォーグ(Burvogue)は担当のジュエニーちゃんが抜けてからというもの全体的に人材不足感が強すぎです。

製造チームも出荷チームも何やってんだって感じです。

でも、中国あるあるでできる子たちはどんどん辞めて独立しちゃうんですよね。


 


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。





ショートケーキ🍰のイチゴは最後にとっておきたいAbooとしては、番号の逆順に紹介したいと思います。

まずは、シリコンを多用したショーツです。

シリコンはヒップを盛るためのものではなくて、滑り止めの方です。
ただ、多用しすぎでしょう。

そのせいかベトベトしました。

ってことで・・

あっさりパスです。

続いて、サイドファスナーのカプリ丈レギンスです。

これね😒

とりあえずこれ、どっちが前か分からなかったです。

それと、このファスナーの取り付けが独特なせいで表裏さえもどっちかわかりませんでした。

斬新すぎです。

履き心地としては・・・

これまた微妙でした。
7分丈ではなくカプリと表現したのもこの微妙さのせいです。

もしかしたらサイズが合っていなかったのかもしれないですが、裾が緩くて、カプリパンツみたく余ります😒

下腹部から太ももの締め具合はなかなかいいのですが・・・
ちょっと残念。
あと、どっちが前か後か分からないような感じのものなので、ヒップが押しつぶされる感じでした。

ってことでこれもパスです。

今度こそってことでオープンクロッチタイプのレギンスです。

これな・・・

穿いてみてクロッチのファスナーの存在意義が分かりました。

トイレ用じゃなかったです。

これないと穿くの大変過ぎです。

締め付けの程度が半端ないので開いたクロッチから手を突っ込んで引っ張り上げないといけないです。

産毛ごともっていかれますから足のムダ毛はよく手入れしておかないといけないです。

着用感は・・・

素晴らしい😲

Abooのオリジナルコルセット『ご褒美コルセット』との相性も抜群です。
これはちょっと癖になるかもしれない着用感です。

この感動は、ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンに行くくらい気分が上がります。

ふふふ・・・

しかし、ディズニーやユニバには毎日行くわけにはいかないですね。

つまり・・・

このレギンスを毎日使用するのはかなり難易度高いです。

なぜかというと・・・

着用に時間がかかり過ぎます。

5月の気持ちのいい陽気だったのに汗だくになりました。
慌ててエアコン入れるようでした。

このレギンスどうせなら、10分丈かトレンカで出してほしいところです。



そんな時に・・・

下腹部が圧迫されたせいでしょうか・・・

ほどなくして・・・

💩タイムが到来しました。

クロッチが開くのはトイレのためではないです。

つまり、トイレに行くには全部脱がないといけないです。

朝からコルセットしていてしっかり出し切ったつもりだったのに、一度で全然流しきれないほど💩が出るとは😱



すっきりして、再度着用するぞって気合を入れ直そうかなって思っただけで萎えました🤣


この強力すぎる締め付け感は好きだけど、着るのが大変過ぎでした。

そして最後にコルセット的なやつですが・・・

次回にしよう🤣

 


 

howto

おすすめコルセット!!