日本は久しぶりの好景気だそうです。

観光業とかもう人が足りなくてどうしよう状態で、トヨタは最高収益を上げ、他の国産メーカーも続々と好決算を表明してます。

長らく沈んでいたと思われていた電機業界も息を吹き返してきたようですし・・・。

しかし、勝ち組がいるということは一方で負け組がいるものです。

ここ数十年、いわば一人勝ちだったと言ってよい中国が、フルボッコ状態です。
ただ、今回は中国の盛大な自爆だった気もしますが・・・

そんな最中にです。


 


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。







今の中国は、奢れるものも久しからずって感じで、地域によっては兵どもが夢の跡状態で、売れ残った電気自動車の墓場がそこかしこにできているようです。

こうなると、今まで胡坐かいてふんぞり返った商売をしていたところは、初心に返って土さ回り営業に立ち返らないといけなくなります

そのせいかAbooのようなところにもいろいろな会社から声がかかります。

ってことで紅包(ホンバオ)と一緒にいくつかのサンプルをいただきました。
物としては悪くないです。
微妙に謎めいた部分は残りますが、改良の余地ありといった程度のことです。

 

 


このセールスの人は結構長いお付き合いだったのですが、好景気の時はAbooの要望通りの量で作ってくれる工場が見つからないとのことであまりお取引がありませんでした。

この人が以前勤めていた会社は、Abooからの注文用のラインを潰して、全部日本の某大手靴下屋さんのラインに変えてしまいました。
その直後、このセールスの人も離職して、今は個人エージェントみたいな感じのお仕事になってます。
バリバリの仏教徒なのに英語名はクリスティーナにしているという意味が分からない子ですが・・・
この子の理解力が好きで、今回はバーヴォーグ(Burvogue)のコルセットのアップグレード(=紐替え)も手伝ってもらいました。

 

 

ってことで、商品説明がすっからかんの約1年放置になってしまった23161の紐を替えました。
このコルセットは黒と「肌色系」の2色展開なのですが、この肌色系の紐作りが大変でした。
実際の糸の色と、色コード(パントーン)が必ずしも一致するわけでわなく、どのように編んだり、織ったりするかによって、光の反射の仕方が変わり、印象が大きく変わってしまいます。



Abooが思った色はBBクリームのオークル色でした。

BBクリームですから基本的にマットな仕上がりですよね。

テクスチャー的にはかなりツルツルなはずですが、細かな凹凸が詰まっている感じですね。

この感じをポリエステルで再現しようとすると、発色がよくなりすぎ、しかもテカっちゃいます😭

クリスティーナさん自身もAbooの影響でコルセットします。
しかも、Abooが指定した雪肌精のBBクリームのことも知ってました。

 

 


ってことで、年越しで工場も見つけてくれてやっと到着した23161専用のオークル系の紐です。

その中に一緒にいくつかサンプルが入ってました。

それは・・・

①コルセット的なやつ(コルセットではない😤)
②カプリ丈の着圧レギンス(クロッチからお尻までフルオープンになるファスナー付きなのにエロさゼロ🤣)
③サイドファスナーの着圧レギンス
これらのレギンスは80hPaの超強力版です
④シリコンを多用した着圧ショーツ

です。

あと、なぜかポチ袋が2つ

って結構長くなってきたから続きは次回だ🤣

 


 

howto

おすすめコルセット!!