人はなぜ太るのか❓
っていうか、なぜ太る必要があるのか❓


それは太りたいから😱
て、言うか、太る必要があるから。

そして、なぜムチムチなのに全身縛り上げると太らないのか❓
っていうか、太れないのか❓

それは太りたたくないから😲
て、言うか、太らない必要があるから。


前回は、飛べない豚はただの豚だと言い切り話をいきなり止めてしまいました。
家畜化する前の豚ももちろん飛べませんが、この豚がやる気出すとやばいですね。

猪突猛進🐗

曲がれません。

なぜでしょう❓

曲がりづらいデザインだからです。

前足が短くて、頭を低くしてますから、高い直進性を発揮する代わりに操舵性は最悪だからですね。

自転車で言えばロードバイクですよね。

小回り利くという点は人間は本当にすごいですね。
他の動物は人間のように回れ右とか静止状態でできないですからね。

左右の足の進行方向を前後互い違いにして何歩にも分けてターンしないといけないのに、人間なんて片方の足を引いて重心を傾けるだけで見事に回れ右しちゃいます。


 


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。





そんな回れ右ですが・・・

めっちゃ猫背
めっちゃ巻き肩
めっちゃO脚

でやってみてください。

言われたからやってみようって不注意にすることはないようにお願いします。

周囲に危険なものがないことを十分に確認してくださいね。

猫背、巻き肩、O脚上体をキープしたままだと回れ右できません
もちろん回れ左でも同じです。
バランス取れなくてこけます。

今度は逆にコルセットで背筋(せすじ)がピンと伸び上がった状態でのしのしと四足動物のように180度向き変えをしようとすると足が絡むか、後ろに倒れそうになります。

さらにハイヒールまで加わったら・・・

もはやバレリーナかフィギュアスケーターのようなターンしかできなくなります。

では・・・

のしのし回れ右
コルセット中の軍隊みたいな回れ右
コルセット+ハイヒールのバレエのスピンみたいな回れ右

どれが優れてますか❓

これってどれがってことはないですよね。

厳密に言ったらケースバイケースかもしれませんが、ほとんどの場合どの方法を選んでも結果は同じです。

どれが優れているというわけでもないです。

立ち居振る舞いの違いだけです。

それでも体はその立ち居振る舞いに適応するように変化するとしたらどうでしょう❓

のしのし回れ右だった人が軍隊みたいな回れ右に日常を変えるだけでいい線行きそうじゃないですか❓



見た感じから想像つきそうですが、プロポーションという点ではどうでしょう❓

太っているのにきびきびターンするのは、Singに出てくる豚くらいです。
現実とは違いますね。

 

 

 

異次元や、広い宇宙のどこかや、並行世界ではどうだか知りませんが、銀河系太陽系第三惑星地球地表にある主にタンパク質と水の混合物からなる有機生命体の材料特性ではこうならざる得ないですね。

こんな回りくどい言い方してんのは、医学的見地ではっていうツッコミを入れさせないようにするためだったりします😅

頭固い人たちから、バカ女呼ばわりされちゃうよう人たちの発言ってときどき炎上しますよね。
そういうのって必ず全然関係ない視点を持ち出して罵倒してくるもので・・・😅

減量しないで勝手に細く(痩せるとは言わない、言ってはならない)なるのは、力学的重心を調節することでっていう視点なのですから、医学的にはとか言われると本当に迷惑でしかなくて😅

最悪記事消されるし🤣

愚痴はこの辺にしておきましょう。

エネルギーの摂取量に関係なく、細く軽くなれるのは、細い方が便利な環境を作ることですね。


次回は、それを実現するのにAbooの知る限りもっとも適した環境づくりを考えてみたいと思います。
バナナで被曝して、電子レンジで脳が破壊され、目からビームが飛び出すくらい非常識な環境が実は最善かもしれないです🤣
 


 

howto

おすすめコルセット!!