前回の続きです。

ちなみに内容はともかくブログを書いてみたもののネタ切れを起こしていつしか止めてしまった人にちょっとしたアドバイスを先に・・・

一度に全部書き切ろうとするのではなく途中でぶった切って何回かに分けるといいです。
しかも、話の切りが良いところとか言うよりも、ザックリと文字数で行くのがいいですね。

ちなみにこのブログはWindowsのメモ帳に下書きしています。

入力中にスクロールバーの長さを見ておいて4スクロールくらいまでいったら強引に「つづき」と書いて終わりにします


 


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。





コルセットを愛用❓というか使用する人の中には女性化を目的としている方々もいらっしゃいます。

アニメなんかのコスプレにおいて細いウエストは欠かせないものでしょう。
それじゃなくて、見ようによっては危ないおじさんで女装癖があって、警察の追跡特番で職質受けちゃう系の方々もいますね

今回は変質者についてではなくて・・・

なぜ、多くの人がJC、JKになりたがるのか❓
です。

一番人気はJKだと思うので以降JKで統一します。

さっきの接近注意の変なおじさんに限らずです。
もしかしたらリップサービスかもしれませんが、ドラマに出てくる女優さんなんかでも、今回はJKの制服着れて嬉しかったですとか答えたりしますよね。

アニメなんかでも作者も脚本も男性なのに主人公がJKっていうものもたくさんありますよね。

ある意味、円熟した大人になればなるほど、JKを特別扱いする傾向があるような感じがします。

おぢからの巨額詐欺で挙げられた「りりちゃん」も自己紹介で「人妻JK」って言ってますよね。

JKそのものが不思議な魔力を秘めたブランドのようになっています。

でな・・・😒

中にはいると思います。

そのJK時代なんか絶対に思い出したくもないっていう人です。
トラウマになるような嫌な思い出があったりすればそうなりますよね。

しかし❗

総じてみればJKは・・・男女問わず一番輝いて見えるのかもしれないです。


ってことで、先ほどのヤバいおじさんですが・・・。
なぜ、そのヤバい行動をとるか・・・。

見えてきますね。

って考えると、もしこのおじさんがセーラー服を着て徘徊して職質受けたとして😱
このおじさんは女装していたと言えるでしょうか


性自認女性と言えるでしょうか❓

多分、空想の中のJKに憧れているだけで、性自認はめちゃくちゃ男性ですよね。
実際のJKとどんなに乖離していてもかまわないんですよね。
空想の中で出来上がったJK像こそが、その人にとってのJKですから😱

まあ、そんな人たちが必ずしもJKを目指すとは限りませんが・・・
男性が女性をイメージするときはとりわけそれが女性であるということが分かる特徴的な部分を追いかけるようです。

コントなんかでお笑い芸人の男性が、女性を演じるときに、必ずと言ってよいほどスカートを穿きますよね。
しかもその丈感が膝下数センチの女子が一番嫌がる長さだったりします🤣





ここはコルセットの話をするところなので、コルセットです。

皆様、女性らしいくびれたウエストを目指すためにご利用になりますが・・・
くっきりとしたくびれが浮かび上がるのは案外遅くて、大体35歳くらいからですね。

そして、ウエストだけ細くしようとすると、ごつい肩が目立つようになってしまいます。

同じ身長・体重なら男性と女性なら、男性の方が細身になります。

平均的な女性並みの身長で、細身の女性と変わらない体重なら男性でもヤバいほどくびれ体型に・・・

あっ😱

ならない😨

なぜか、女性が憧れる引き締まったボディになってしまう😯

女装コスプレのためにコルセットを使用するには肋骨をしっかりと締めて、ヒップはむしろ余らせる感じにした方がよいですね😊
ヒップが余り過ぎる場合はパッドとか使ってみてもいいかもしれないです。

もちろん、それまでに適切に体重管理して脂肪をたっぷり蓄えつつ軽量化しておく必要はありますが・・・。

筋肉多すぎるとやっぱり女装コントのようになってしまいますね。





不思議なことに・・・

どんなに上手くできていなくても、本来男性が着用していたセーラー服を着ると、この人の目指しているのはJK路線だなと分かるものですね

さらに不思議なのは、最近JKの制服はブレザーが主流ですよね😅

ということで、セーラー服はJKを超える更なるパワーの持ち主ということでしょうか❓

やっぱりLGBTQとか系は難しいです・・・


次回は続きでジェンダーレスです。

4月1日ですしね・・・男と思ったら女だった、女と思ったら男だった、や~い騙されてやんの四月馬鹿ってな具合で攻めてみようと思います。
 


 

howto

おすすめコルセット!!