御意❗

遠藤憲一キター❗
じゃなくて海老名先生キター❗

でした😅

東帝大学病院には一人だけ変わり者の外科医がいた気がするけど、この病院内科と外科の医局で仲悪いですね。

そういえば加地先生と原守先生も・・・権力を愛し群れを愛し・・・。
大門未知子を引き立たせるコントラスト役で・・・

御意❗

 

 

です。


 


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。





前回のところである疑問が残ってます。
なぜ地域が違ってもどこの病院でも似たような謎の食事法を薦めてくるのでしょう❓
カロリー制限しろと言っておきながら全然制限できないどころかめっちゃオーバーする謎のメニューをところ変われどで同じような内容を指示してきます。

しかも、料理の内容がちょっと古臭いです。



思ったんですけど、もしかして、そこには『御意スピリット』があるのではないかということです。

どの医者もタイミング悪く変な発言をしてしまい海老名先生のように業界で干されるのを恐れているのではないかということです。

あの解せないカロリーオーバーするダイエットメニュー普通に考えてありえないです。
しかしこれが医師会のトップからの勅令だったら・・・😱

『御意』の世界かもしれません。

高級鉄板焼き店で卓を囲み・・・

実はデータとか関係なくて権力者の好物が正しい的な献立として選ばれているだけではないか❓

そういう風に思えてしまっても仕方ないような・・・。

でも、どうなんでしょう🤔

白い巨塔に始まってドクターXで完全に根付かせた権力構造ってやっぱり医学界に存在するのでしょうか❓

ドラマほどじゃなくても・・・まあそれはあると思います。

医学界を牛耳ってしまうほどのパワフルなやつです。

あったら面白いですよね。

権力者の精力が衰えたらガンガンバイアグラ的なものの臨床が増えるとか、その権力者が液体になったラードを牛乳の代わりに飲むとよいといったらテレビに急に液体ラードの専門医が登場したりとか・・・

考えるだけで楽しくなっちゃいますね。

その姿を見た金正恩が日本の医学界は独裁的で遅れているなんて言って嘲笑までしてくれれば完璧ですね。

妄想するのは簡単ですが実際はそんなことはないでしょう。

医師免許があればどの科目も診療できるらしいですが、科目ごとの専門性が高すぎて、それぞれの専門を認め合わないと病院が回らないですよね。

それは分かっていても、内科医がどや顔で薦めるめっちゃカロリーオーバーなダイエットメニューって、それくらいのことがない限り恥ずかしくて人前に出せない気がしてならないです。

今度地元でやたら権力のある先生にあったら聞いてみることにしましょう😊
 


 

howto

おすすめコルセット!!