痩せるために最近これ流行ってますよね。

ロングブレス。

一説によると代謝が上がって痩せるらしいです。

ほんとかなって感じがします。

正しく行わないといけないらしく、ロングブレスというのをしながらストレッチをするらしいです。

これで代謝が上がって本当に痩せるなら、正しいやり方ではなくただ単に無駄な動きですね🤣

本来消費すべきカロリーはカロリーはジュールの法則に従って無駄なく行きたいところです。

1kgのものを1m持ち上げたら1kg・m分だけのエネルギー消費がいいです。

ただ残念ながらこの状態は無理で、必ずロスが発生します。

糖を消費しても運動エネルギーと熱エネルギーになってしまうからですね。
体を動かすと体温が上がるのはエネルギーを変換するときに熱が発生するからですよね。
この熱を下げるために冷却装置を稼働させるとそれでまたちょっぴりエネルギーを消費しつつ熱が出る。

ロングブレス+ストレッチをやるとポカポカするってことなので、かなりのエネルギーロスが発生しているのでしょうか❓

う~ん🤔
悩ましい。

しかし、そんなストレッチとゆっくり呼吸するだけで代謝が上がっているかといえば・・・

💡ピコーン

あるかもしれない❗

きっとストレッチとロングブレスで経絡秘孔のひとつ「無限カロリー消費」が突かれて痩せるんだ。

ってそんなはずないですよね。

 


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。


 




ロングブレスストレッチですけど・・・

これの痩せ効果ってAbooのところではずっと言ってますね。
ライバルは5号マネキンのところでもやっているウエストの測り方そのものです。

ちなみに・・・

コルセットのサイズのお問い合わせをいただいた方にももれなくご案内しています。


やり方は簡単で、固くて平らなところに仰向けに寝て思い切り伸びをしながら息を吐き切るだけです。

ねっ❓

運動音痴のAbooがおすすめできるくらい簡単でしょ❓

って😏

やってみると分かりますけど・・・

体を丸めた状態から伸びながら息を吐き切るのって簡単じゃないです。

普通は息を吐くときに体が丸まり、思い切り息を吸い込むと体が伸び上がります
ラジオ体操の深呼吸を見ても分かりますよね。

その逆をやります

ゆっくりやるのがポイントなんですけど、もっと厳密にいうなら、超高速で息を吐きながら伸びをしてもいいです。
っていうか、できないです。
速度を上げようとすると呼吸を止めてしまいますね。
呼吸を止めないようにっていうと、素早くできないです。

でな😏

Abooはちょっと嘘ついてました。
っていうか、いつもインチキしています。

っていうのは・・・

丸まった状態から体が伸びき切るまでの間に息を吐き続けることができないです。
途中で苦しくなって息吸っちゃいます😭

でもめげずに息を吐き続けるふりをして体を完全に伸ばします。

そうすると・・・

不思議ですね😏

お腹が凹みます。

空腹時のAbooの49cmという巨大なウエストは47cmにまで絞られます。
自慢ですけど、ウエスト49㎝は細いですよね🤣
それも異次元の細さですよね。

それもこれも、コルセットが肋骨をバキバキに折って、肝臓と膵臓と胃を破裂させ、消化液を💩にして流してしまったからできることです。

って

そんなはずないです。

コルセットを着用する時間は、初めてのコルセットのDAY1だって2時間も続けます。
この間背筋(せすじ)は伸ばされ続けます。

いくら何でも2時間も呼吸を止めることはできないので、この中で呼吸します。
急激な呼吸はコルセットにぶち当たります。

どうしても浅く吸って超深く吐き出す呼吸にならざる得ないです。
しかもゆっくりです。

そう・・・コルセットの中ではロングブレスしかできないです。

しかし、コルセットで痩せるのはロングブレスのお陰じゃないです。

腹筋を完全にリラックスさせ、背筋(はいきん)だけで上体を引っ張り上げているからです。
お腹の中のものは背中の方に強く吸い寄せられ、この状態が継続するせいで、膀胱も直腸も前後から容赦なく押しつぶされます



💩が出ます😱

その分痩せます。

コルセット状態が日常化すると多分体がそれに適応するのでしょう。

痩せ姿勢を維持するようになります

そして無事痩せます。

消費カロリー関係ないです。
そもそもお腹空きづらいせいで、むしろ摂取カロリーの減少の方はあるかもしれませんが・・・途中からみぞおちの下にこぶし大の空間ができるのでここに食べたものを入れられるようになります。

胃または肝臓のためのスペースはきちんと確保されているんですね。

痩せ姿勢を保つこと、則ち、ロングブレス+ストレッチ状態でいることで痩せ見えするというか、サイズダウンはしますけど・・・
しかも、コルセット使っちゃえば、えげつなくサイズダウンしますけどそれって別に白い歯を輝かせてはきはきと清々しく真珠のような汗が弾けるような人たちが言っているようなことじゃないような・・・
何なら、天井に映せるプロジェクターとか使って一日韓流ドラマのドロドロを見ながら寝そべっていてもいいです🤣

もういっそのこと、コルセットすると基礎代謝が上がるとかぶちまけちゃおうかなと思うこの頃です🤣
 

 

howto

おすすめコルセット!!