人には誰だって秘密にしておきたいことってあるものです。
団体でも同じです。

時としてその秘密にしておきたいことを守り抜くために極端な結末を迎えることもあります。
忠臣が墓までもってちゃうってやつですよね。

忠臣がそうするということは団体でも同じようなことが起きていてもおかしくないです。

そんな中には・・・

ロッキードL1011トライスター導入や、リクルートの未公開株なんてのもありました。

 

 

最近ではもちろん、あの裏金問題ですよね。
ここぞとばかりに攻勢に出る人気がなくてうだつの上がらない集団の方は、裏金の真実を知ってしまうと憤死することになるのではないかと心配です。
だいたいなぜ献金するかといえばそれによって期待するものがあるからですよね。
それが必ずしも実現可能かどうかは結構別問題だと思います。
献金する企業や団体はSDG'sの精神に則ってますので、何も今日明日のことを期待しているとは限らないからです。
社会の趨勢を自分たちの理想とするものに近づけられればそれだけでも十分です。

そのためには理念が違っていたとしても時として政策実行能力のあることろを利用せざる得ないかもしれないです。

SDG'sって持続可能な開発目標ですよね。

会社や団体にとって最たるものは、CO2の排出削減とか差別撤廃なんかよりも、会社や団体が永続することです。
皆が金剛組になることを夢見て1000年の歴史の最初の数ページを綴っているだけです。

 

 

 

く~

なんか詞的な表現

で・・・

例えば、賃上げを望む労働者団体です。
賃上げを約束させる法律を作ってほしかったらやはり裏金にまみれている与党にお願いするしかないです。

理念は野党側でも、背に腹は代えられません

かといって理念の合っている野党を邪険にするわけにもいかないですよね


ってことで・・・

野党に1割、与党に9割の割合で献金していたとしたら・・・

もしも野党が率いる世論に押し切られて与党が公開してしまったら・・・

野党は後悔するでしょう。

360度ユダとブルータスに囲まれた気持ちになりそうですね。
どうだい、明智君❓

支持団体だと思っていたところが実は敵の方により多く塩を贈っていたなんて・・・

何という悲劇😱


 


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。





で・・・

韓流ドラマ×昭和のメロドラマなみにドロドロしていたかもしれない平安貴族。
源義経なんていうのもいましたね。

そんな、裏切り者に囲まれたハイソな世界を想像していたら、段飾りに並ぶもののうち、どれだけが真の家臣なのだろうかと考えてしまいました。
弓とか持ってるのも並んでますよね。
いつ暗殺されることか・・・😱


なんかひな祭りからのダイエットネタ書こうと思ったのに、最初に貴族から陰陽師に発想が広がり、転換して現代の話になって、フェミニストと集団を絡めてって思い・・・気が付けば全然違うこと書いてました。

まあ、たまにはそんなこともありますね😅
 


 

howto

おすすめコルセット!!