人づてに聞いたコルセットダイエット成功記を検証してみたいと思います。
ここで言うコルセットは腰椎対策のやつとかじゃないです。

コルセットを先に定義しておきます。
 

  • 背中に編み上げがある
  • 伸びない生地でできている
  • 肋骨を締める
  • 9本以上の支持ボーンが入っている


の4点です。
女王様が着るコルセットを思い起こしていただければいいです。

成功記の検証元となるのは過去に頂いたレビューやDMでいただいたお話、それと適当にWEBで漁ったものです。
WEBで漁ったものについては何でもかんでもではなく、ちゃんとコルセットを一定期間試した結果と思われるものに限定します。


 


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。





今回はコルセットしたら痩せた😲
しかも体重が減った😲

ってお話です。

体重が減る仕組みっていうのは・・・

一般的には、摂取カロリーを消費カロリーが上回ればよいです。

しか~し❗


絶対にそうなるのかと問いかけられたとき、必ずしもそうとは言えない気もしますね。
確かに、遭難事故にでも遭って何日も飲まず食わずで2週間ぶりに救出されましたなんていうと見事なまでにげっそりしてるものですが・・・

意識高い系の完全ヴィーガンで見るからに太る要素ゼロのように見える海外セレブっぽい人とか、日本人の目から見ると、そこまでして全然痩せてないじゃんってこともありがちです。

それと、ちょっと気を抜くと消費カロリーが高くなりすぎるような方々でも体重を聞くと結構重かったりします。

どんな方かといえば、アスリートですよね。
それは筋肉だから重いとか言われるかもしれませんが、そうなるためには、タイトル戦直前のボクサーか、逆にボディビルダーとかですよね。


それが、コルセットをするだけで体重が減るなんて😲

絶対太れない呪縛の魔法でもかけられたコルセットを使用しているのでしょうか❓

緊縛要素はあっても呪縛要素はないのでそんなことはないです。

やっぱりコルセットのせいで食べられなくて食事量が減ったからか❓

ってのも一部の人には当てはまるかもしれませんが、Abooのところでコルセットを買っていただいたお客様のレビューであればどのサイズのコルセットを買ったかは簡単に分かります。

さて、この現象はどんな人に起きやすいでしょうか❓

寸胴さん
手足細い
猫背さん
④肥満度で見れば軽量の方に分類される人

どれでしょう❓

答えは16通り❗

だいたい、こういう話なら答えは見えてますよね。

全部です。

1つ以上に該当すればチャンスあり❗

理由は呪いの何かが宿っているからです。
緊縛で呪縛を解き放つと・・・

体重が落ちるんですね。

ただし、これは筋肉至上主義の方の言い回しだと悪い体重減です。
単なる気のせいと片付けられます。

ということで思い立ったら時々追加します。
 


 

howto

おすすめコルセット!!