メッセンジャーアプリひとつで2億円以上詐欺❓したと言われる頂き女子りりちゃんがちょっと話題になってました。

これな😒

騙される男が馬鹿すぎるとか思う人がいるかもしれませんが、騙された人の中には騙されていることに重々承知だった人もいそうです。

最近よくある推し活の一種くらいに考えていた客観的被害者いただろうなって思います。

でもオタ活の中の推し活と比較すればそれほど熱を上げて、破産するようなほどのことでもないでしょう。

もしも、会社のお金を横領して貢いでいたとかだったら貢いだ方にもかなり問題ありますけど、どうやらそういう感じの被害者的な人はいなさそうですし・・・

何よりもりりちゃん本人がそこまでの深みにはまらないようにうまい事コントロールしてましたよね。





変な妄想をしてみました。


りりちゃんがもしも経営コンサルタントだったら🤔


ビジネスコンセプト、ロジック、話法、何をとっても超一流だと思いませんか❓


 


)プロクビレイター(Abooです。
世界中のウエストを『くびれ』させることが野望のプロのクビレイターです。
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!!
コルセットを締め上げて肋骨を引き締めることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを作っちゃおうっていう痩身術です。
世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。





割とマジでりりちゃんを雇いたくなっちゃいます。
億単位で稼ぐような人を雇える気はしないですけど、カリスマ性もあるし、ロジックの組み方も素晴らしいし、何よりも人の心を掴むのがうまいですよね。

詐欺ほう助の証拠となったマニュアルだってページ数ヤバいです。

大学生の卒論以上の分量がありますよ。

それだけの分量の文章を整理して書けるだけでもそう滅多にいるものじゃないです。
しかも、そのマニュアル通りに実行して大金を稼ぎ出す人が出たわけですから品質も折り紙付きですよね。

どこぞの謎のマニュアル商材なんてマイナスの価値しかないのに😲

あと、中小企業診断士とか持っていても全く経営を上向かせることができないばかりか、逆に足を引っ張る経営コンサルタントと比較したら😲

っていうか

りりちゃんおすすめのコルセットだから買えってやってくれるだけでも、日本中のウエストがガンガンくびれ始めそうです🤣


あとな・・・


テレビでよく流れている真正面からのお顔どアップで映っている動画からは分かりづらかったんですけど、引きで見るとそんなに特別可愛いというわけではなく、けっこうぽっちゃりとは言わないですけど、普通なんですよね。

「頂き女子りりちゃんっ💛」って名乗るときのような作った感じもなくて、割と普通というか・・・。

多分、そのモードの切り替えも凄かったんじゃないでしょうか。


りりちゃんに対してどうしても好感を持ってしまう事もあります。

マニュアル買ってくれた人たちへのサポートの手厚さです。

そんなことしたからって金だけ獲ってあと知らねえってやったっていいのがマニュアル商法なのにきっちり手厚いサポートがあるんですよね。


このマニュアルから違法になってしまうところを取っ払い、別のマニュアルへと昇華させたら、印税生活できそうな感じですね。


で、

総合すると・・・

りりちゃんにお金を払うオヂも、りりちゃんにお金を払う頂き女子候補生たちもどっちもりりちゃんの虜になっていた

ということですね。


なっ。


りりちゃんヤバいくらいのカリスマだろ。

ホリエモンとコンビ組んでサンデージャポンにでも出演したら、藤田ニコルもみちょぱも全員軽く吹き飛ばして、そのうち、AKBも坂道も一人で相手できるくらいかもしれないです。

ってのは冗談ですけど・・・

テレビでもいい仕事しそうですよね。


あと、りりちゃんならオヂとの記録もなんかきっちり取っていそうじゃないですか❓

頂き女子りりちゃんVSオヂの半生(反省)とか本出したら何気に売れそうです。
発売前にホリエモンに宣伝してもらえば、Amazonランキング1位も狙えるでしょう。

多分ないと思いますけど・・・


この才能って教祖になるのにも使えそうですね🤣



 

 


 

howto

おすすめコルセット!!