いつの世でも、とりわけネットが普及してからというもの、ちょっと流行るとあっという間にパクリが出てくるものです。

別名劣化コピー

例えば中国でパックリーランドの異名をとった石景山遊園地。
ゆるいドラえもんとか、不細工なピカチューとか、よくわからない白雪姫とかがぞろぞろと現れる一度見たら一生忘れることができない、悪夢の国なんてのもありました。

個人的にはちゃんと著作権料払って、中国名物パックリーランドで売り出してもよかったかなって気もするんですが・・・笑い泣き


日本でも、ティラミスヒーローのパクリなんてのありました。
顔から火が出るほど恥ずかしいです。

ダイエット・フィットネス関係でもビリー・ザ・ブート・キャンプが流行れば、なんか似たような微妙な奴が出てきたし、ZUMBAのコピーの変なのもありました。

そういえばライザップもパクられて・・・あれは違うか・・・ニコニコ

まあ、でも不思議なことにパクリって所詮パクリで、何かどこか違う空気を醸し出してしまうものです。


)プロクビレイター( のAbooです。

世界中のウエストをくびれ させることが野望のプロのクビレイターです。

クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!

コルセットで肋骨を締め上げることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを手に入れちゃおうっていう痩身術です。

世間ではコルセットダイエットなんて呼ばれています。


で、


コルセットダイエットとダイエットを続けて4年目に突入したAbooですが・・・汗

いっしょにコルセットダイエットを楽しんでくれる嬉しいリアル&ネットの友達だけでなく、面倒なパクリ野郎も出てきてしまうものです。


コルセットダイエット広めて世界中を くびれ させるためにはコルセットが必要不可欠で、Abooはその供給源でもあります。

超文明国家日本で生きていくために、仮の姿として楽天市場でコルセットを販売しています。
Twitter他ネットの標準モデルバーヴォーグのコルセット。

不動の一番人気です。

バーヴォーグの他のモデルもすでに在庫を持っていてあとは並べるだけなのに代表モデルがあまりにも人気で何もできずにいます。

でなえー

楽天市場には年に2回、日本中の楽天市場出店者が集まる会合があってな・・・

多分、そこで情報が洩れているんだと思うんですけど、Gulliver Online Shopって店が商品をパクっています

他にも同じものを販売している人がいるんですが、こいつは質が悪いです。

まず、バーヴォーグ自身はどこにも正規販売店の認定をしていないのに勝手に正規販売店って名乗っちゃっています

どうして、バーヴォーグが正規販売店を認定しないかというと、バーヴォーグの商品が売れているのは日本だけです。

なので、日本に進出するとき、既存店が障害になるため、どこにも正規店の認定をしていません

正規販売店になるのであれば、いわゆるディーラーとしてアフターサービスまで請け負って、日本国内のバーヴォーグの支社としての活動を要求しています。

最近の中国の会社の中にはブランドが確立してきて、昔のように何でもばらまくような売り方をしない方向に動いているんですね・・・。

ちなみにこのガリバーオンラインショッピングに以前、正規店か問い合わせたところ、自ら正規店ではないとメールが来ました。


ふざけるな~ムキー


で、

そこにはハリウッドセレブが使っていると書いているのですが・・・
使っていません

きっぱり笑い泣き

少なくともバーヴォーグは認識していないし、コルセットのデザイナーさんたちもそもそもバーヴォーグなんて聞いたことないです。

完全に嘘の説明なんですね。


さらに、欧米を中心になんて言ってますが、日本を中心にが正解です。
バーヴォーグのコルセットのラインは高低差がなさ過ぎてアジア系の体型以外でははまりません

っていうか、型紙づくりに使用したトルソーがアジア用笑い泣き

 

で、この真似乞食はなんと~~~~ガーン

4.8mのひも付属にしてきたのです。

でもな・・・えー


Abooのところの紐は実際にAboo自身が実験台になって、強度とかたわみ具合とか検証したものだし、4.8mっていう規格外の長さを設定したのも理想的な着用状態でM~Lサイズでちょうど合う長さをきちんと計算したものです。

つまり、この長さも材質も検証の結果生み出されたたものなのです。

えー

Abooのところでは1枚ずつちゃんと手で紐を通してすぐ使えるようにしてお届けしています。

紐を通す穴の部分であるグロメットも滑りが悪いと、ルーターで磨いて滑りをよくしたりとか、本当のコルセットマニアからしたらなぜそんな安物にそこまでするっていうくらい調整済です。

Abooがコルセット販売しているのは、みんなと一緒にコルセットダイエットやりたいというそれだけの気持ちです。

そのためには徹夜でコルセットを調整して紐を通すのだって厭いません。


それをな・・・えー

表面だけコピるムキームキームキー

しかも、間違ってそのパクリのところで買ってしまったせいで、コルセットの快適さを実感できず、結局コルセットを嫌いになってしまう

負の連鎖を生む焼き畑商法ムキームキームキームキームキー


見るべきものもないです。

猿商売


でもな・・・えー


この店、楽天市場から表彰とかされてんだよな・・・びっくり


楽天アホ過ぎ~~~笑い泣き

って言っちゃ可哀そうだよな・・・えー
そもそも騙す気満々なんだから、騙される方を責めるわけにはいかないもんねえーん


だからな口笛

このパックリーショップにアドバイスしてやる笑い泣き

とりあえず痩せろ笑い泣き
ウエスト51cmフルクローズ絶対条件笑い泣き笑い泣き笑い泣き

できないなら、一生懸命コルセットダイエットに励む人をだますんじゃねーよムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

以上!!

 



ダイエットランキング