よく聞く話・・・
 
フランスは民主政治先進国・・・
でも、デモが暴徒化・・・
です。
 
スウェーデンは福祉先進国・・・
でも、クラブミュージックで一山当てたレイラKは今じゃホームレス・・・
税金高い・・・
です。
 
韓国では上司が必ず部下に奢ってくれます・・・
でも、上司に絶対服従です・・・
です。
 
日本で生まれ育ったせいでしょうかはてなマーク
どうもメディアで海外は日本より進んでいるから見習わなければならない的なことを言われてもピンとこないですキョロキョロ
 
時々起きてしまうとても悲しい事件ですが、家庭内DVによる幼児、児童虐待事件・・・。
 
テレビでこんなことを言ってました。
 
日本の児童相談所は仕事しない。
もっと家庭に踏み入って徹底的に子どもの権利を守らないといけない。
 
なるほどね~えー
 
確かに・・・
 
日本人特有の事なかれ主義が・・・うんうんかんぬん・・・
 
そうなのはてなマーク
 
和をもって貴きをなすってのと事なかれ主義は違うと思うけど・・・。
 
 
でなえー
 
子供の人権先進国のアメリカでは300年も前に、子供を虐待する父親を強制的に子どもから引き離す判決があったんだそうです。
 
なるほど確かにそういったことが必要となるケースはないとは言い切れないでしょう。
 
必要な措置であれば講じるべきだと思います。
 
 
で、続きがあって、現在のアメリカでは、子供に対して父親が虐待をすれば、警察が介入して強制力を発揮するのだそうですびっくり
 
さらに、地域で子供を助けるシステムになっていて、子供に対しての虐待から近隣住民が救い出すようになっているそうです。
 
すごいですね~えー
 
で、そんなアメリカの児童虐待による殺人事件は、アメリカでは年間2000件ほど発生しているのだそうです。
 
 
はてなマーク
 
はてなマークはてなマークはてなマーク
 
うんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
ちょっと待てパー
 
日本で発生する殺人事件は年間200件台です。
 
アメリカの人口が、不法移民を含めて日本の3倍と仮定しても、日本で発生する普通の殺人事件の4倍くらい児童虐待による殺人事件が起きているではないですかガーン
 
全然日本より遅れているじゃないですかムキー
 
そんなアメリカのどこを見習えっていうのでしょうかはてなマーク
 
 
年間に発生する殺人事件よりも、テレビドラマで放送される殺人事件件数の方がはるかに多い日本の方がよいに決まってますね。
 
 
椎名林檎さんよりも日本大好き日本
 
)プロクビレイター( のAbooです。
 
世界中のウエストを くびれ させることが野望のプロのクビレイターです。
 
クビレイトに欠かせないものといえばコルセット!
 
コルセットで肋骨を締め上げることでアンダーバストからヒップにかけて整形級のボディラインを手に入れちゃおうっていう痩身術です。
 
日本国民はコルセットダイエットって呼んでいます。
 
で、
 
まあ、
 
日本人は往々にして、欧米のものはすべて日本より優れているってついつい考えがちなんですけど・・・
 
ベルギーの本場のチョコレートとかイギリスの本場の紅茶なんていっても、考えてみれば、ベルギーでカカオ取れないし、イギリスで茶栽培してないし・・・ぜんぜん本場じゃないじゃん・・・単なる加工工場笑い泣き
 
あっ汗
 
ここはダイエットのブログでした。
 
 
このダイエット界にも先進国がいます。
 
ダイエット研究の先進国。
 
言わずと知れたアメリカUアメリカSアメリカAアメリカ
ここですよ
 
でもなえー
 
アメリカには別の呼び名もあってな・・・えー
 
肥満大国アメリカ笑い泣き
 
ねえねえこれどうするよはてなマーク
 
 
そうそう、さっきの児童虐待の件にしてもそうだけど、深刻な問題になってしまっているから研究せざる得なくなってしまっているんですよね。
 
で、いまだ結果を出せずにいるわけですから・・・
 
何のための研究なんだよ~笑い泣き
 
 
ってことはだよ・・・
 
少なくともうまくいってないやつの真似をしなければ、同じ失敗をする可能性が下がるってわけですね。
 
 
そうすると、ロカボとかそういうのもひょっとしたら・・・
 
 
しかも、ダイエット業界の場合、さらにややこしくしている問題があって、痩せるからと嘘をつきお金と交換に脂肪を差し上げるという、金の亡者どもです。
 
あの手この手で、自社製品は痩せると触れ回り、他社製品は逆に太るからとステマする彼らですね。
 
で、Abooは気が付いたんだよ・・・
 
もしやこれってオレオレ詐欺あらため振り込め詐欺あらため特殊詐欺と同じ手法じゃねえって。
言い換えれば、架空請求とも同じ。
 
もっと正確に言うと、還付金詐欺、配当金詐欺です。
 
この手の詐欺に引っかからないためには「お金を払わないこと」
 
還付金や配当金を受け取るのに別途手数料とかかかるはずがありませんから笑い泣き
 
そうなんです。
 
毎月〇円払ったら痩せるなんておかしいに決まっているじゃないですか!!
 
まあ、大金つぎ込み過ぎて一文無しになって、食うものに困るようになって痩せるってのあるかもしれませんが・・・えー
 
 
今から重要なこというからな
 
今日のまとめ爆  笑
 
1アメリカはダイエット先進国ではない。肥満大国である。
2痩せるのにお金はかからない
 
町田君!!
 
これ今度のテストに出るからな!!
よく覚えておけよ!!
 
ってか町田君って誰だよってはてなマーク
 


ダイエットランキング