11回目のステラーラ。 | 1985年からUC。

1985年からUC。

趣味や病気の事など気まぐれ日記。

1月10日に今年最初の外来でステラーラ注入。

血液検査も問題なく体調も悪くないので、今年もこのまま続けば良いなー。


去年の12月にアルコールを解禁したが、久しぶりだったので酔いがまわり危うくいつものライブハウスの階段から落ちそうになってしまった💦


その時運んでいた自分のアンプをほうり投げて事なきをえた😞💦


下にいたVOの同級生がワンバンドでキャッチ!

20kg以上あるアンプなだけに大事にならなくて良かった。


鍛えてるから大丈夫と言っていたが、結構痛かったと思う。

ありがとう!☺️


アンプも壊れること無く平気だったのには、ホッとした。

真空管アンプなだけによくご無事で!


1x12のコンボだったから、212だったらイッチャッテたかな。


令和になる前は酔っぱらいながら20年近く平気で運んでたんだが

…😨