動け、動け、動け・・・
そう言えばエンジン交換の続きを・・・
搭載しました、いえ、正確にはエンジンは搭載しました。
ATを一緒に組み付けて搭載してました。
ATだけ、降ろしました・・・。
Qシステムです。
ATFが入っていかない・・・、トルコン本体?
いや、
トルコンは正常そうだったのでATを解体してみた・・・。
とりあえず外側からバラして・・・
汚れてはいたがこの辺は問題ない。
クラッチ板も正常そうでなにより。
どんどん奥に、ハウジング側に進むと・・・
写真にはのってないですがハウジングについてるオイルポンプが
駄目になってました(; ;)
部品を聞いても流石にオイルポンプのギアだけとかは、なしみたいで・・・
オイルポンプだけでも出ないとのことで・・・
中古ATから移植か、そのままASSYで載せるか・・・。
今回は偶々程度のいいものがありましてそっちを載せるようになりました。
燃料ポンプもアウトでした。
もちろん交換です。
流石に怖いですよね(;^_^A
大事に乗ってても故障は出てきます、
それにめげないオーナーさんの車への愛情がわかります。
後、10年は乗っててくださいb
こいつのおかげで、こいつのおかげであれやらコレやらをせずに
あれを降ろす事が出来ました。MVPです><
ただ、あれは相当重かった・・・。
一人じゃあ無理だったねえ・・・。
分的には1,7倍ぐらいに感じてしまったぐらい・・・。
手で持ち上げた瞬間に降ろせなくなったもんなあ・・・。
本気出して無様な姿を見せてしまったなあ(ノω・、)
でもそんな時に限って人って居てくれるんですよw

