どうも、パワステオイルになったつもりのてんちょ~です。
最近、なんだか泡だちが激しくなってポンプに迷惑かけたり
ちょっとふきこぼれてエンジンルーム汚したり、下まで垂れてたりと思ったら、
もう、こんな色になってました・・・。
今日の車検で廃油となります。
次の若手に世代交代です。
そして、若手が入るとこんな色です。
ポンプから最近音が大きくなったような・・・、とか
タンクからふきこぼれが目立ったりとかありませんか?
もし一度も交換した記憶が無い方は是非、確認してみてください。
かなり変わる事が多いですよ^^
車種問わず、車検時に交換を強くお勧めします。