こるさ~とカートGP!
この度は、沢山の参加ありがとうございました。
遠方からは島根県の方も参加して頂けました^^
到着して直ぐに火を熾すてんちょ~です。
気温は確かに寒かった、けど皆さんはとても元気w
出走準備前の1ショットb
中央の白いスーツの方はなんと、
急遽参加してくれた上に初のカートスーツ着用b
そして本番カート初乗りです。
朝の寒さも笑いでふっ飛ばしてくれるとてもいい方ですv
順番が回ってくると我こそはと言わんばかりに飛び出していってました
来たからには走らねば損だ!
その通り!!
みんなでワイワイとコースを攻略しておりました。
初カート出走前の写真
誰でも直ぐにレーサーです。
思った以上にきまっております!
初めて走ったカート、そして帰ってきたら攻略話に参加して
あそこは全開でいける?とかここのコーナーの抜け方は?とか・・・
本番初めての方が多数でしたが皆さんと積極的に話をしておりました。
今まで眠ってた何かが目覚めたか!?
なんだかんだで皆さんカートに慣れたようで
スピンの回数も減り、どんどん上手くなってきて、
車に興味を持ってるだけあって流石でした^^
皆さんがカートに慣れてくれたおかげでしめのこるさ~とGPです
コースの支配人からローリングスタートの説明です
とても分かりやすく皆さんに伝わるように教えてくれました。
実はこの支配人、とても凄い人なんですよ!
だけどとても面白いおやっさんって感じの支配人です^^
F1が好きな方、マジで行く価値ありますよb
嘘のようなホントの話、聞く事が出来ます。
1番グリッドに見えます赤いカートのドライバーは
この中でダントツの最年少ドライバー!
その正体はこるさ~とに自転車の整備で足を運んでくれる
大家さんのお孫さんですb
その後ろにこるさ~との面々や、このとき遊びに来てくれてた
他のお客様も参加頂けてかなりの台数でレースとなりました^^
コースを周回していよいよスタートです^^
さて、どんなレースになるのか!?
ここから先は参加した方の心の中に・・・v
寒かったけど楽しかったしおいしかった一日でした^^
このレースの後、オーナーvsてんちょ~の公開処刑的なバトルがありましたw
少しぐらいは・・・、と思ったのですが惨敗です・・・><
やっぱりオーナーは速かった・・・。恐るべし・・・
結果云々よりも皆さんとても楽しんでいただけたようで、
寒さもありましたが、それ以上に遊べたんではないでしょうか?
恐らく、普通車の運転に対してのフィードバック出来る部分も多々
楽しみながら自然に学べたのではないかと思います^^
次回はまだ未定ですが、皆さんからの声もあり、必ずやろうと思っております。
そのときはまた、是非ご参加下さい。初めての方でも気軽に声をかけて下さい。





