強風!道志みち! | ゆるふわペダル

強風!道志みち!

5/4は道志みち~山中湖往復で退散しました。
出る時間が遅かったのと半袖レーパンのみの軽装なので、夜冷えると辛いのですw

道志みちは最後まで行くと標高1100m近くになるので地味にヒルクライムですよね、久々に来ましたが雰囲気が良い所です。

とにかく風が強かったし、途中で風向きが真逆に変わったのでびっくりしました。
地形のせいなのかそういう天候だったのか( ゚Д゚)?



富士山はもう見事としか言えないくらいのくっきり具合で来てよかった!

途中でグータンという今まで気になってたけど入れなかったレストランに寄りました、ものすごくUKしてます。

コペンやらFIATやらクーパの愛好者の方が立ち寄るお店になってるようです、ものすごくUKしてm

ただ・・ブロンプトン集会はまだみたいなのでお持ちの方はどうですか?w