2024/09/28 秋ですねー | 麦こーじ Two Steps Behind

2024/09/28 秋ですねー

久々のブログアップです。


昨日は一日夏休を取得。

お天気も午前中は降ったり止んだりでした。

雨もポツポツ程度だし様子見で4キロほどウォーキングしました。


少し前から沿道に咲き始めたマンジュシャゲ。

パチリと撮影させてもらいました📸



急に秋が深まりましたね🍁


ジョグの場合だとスマホが邪魔ですっかり持ち歩かなくなってしまったので、こういう沿道の風景を撮影することがなくなってしまっていました。

歩きだとスマホ持っていても気にならないのが良いですね。





ちょっとした距離ですがこれでもリカバリーの効果あり☺️


10月27日には群馬の「上州太田スバルマラソン」のハーフの部、


12月8日は「小川和紙マラソン」のハーフの部にエントリーしてますので、なんとかケガなく当日を迎えたいところです😄



話は変わりますが、

しばらくブログのアップしてなかったので、

今月食べた美味しいご飯の写真でも貼らせてもらいます(笑)



ラケルのオムライス🍽️



レストランHAMAのハンバーグ


さて、今日は走れるかな。

かなり涼しくなってきたので、走るのは夕方にしようかなっと。


ではまた😆👍