Moto GPスペイン GP 出来る男は違う! | 麦こーじ Two Steps Behind

Moto GPスペイン GP 出来る男は違う!

ゼッケン26、ダニ・ペドロサ、このライダーは凄すぎる!

ネタバレですのでご承知おきを🙂‍↕️

(画像、お借りしました。)

最速・最強のテストライダーとして最新パーツをテストするもプラクティスではよもやの転倒。気合い入りすぎた?

そのためか予選では16位というポジションではあったけど、その後のスプリントレースではまさかの。。。🤭



一方、

類稀な才能といえばヤマハのクアルタラロ。

このマシンでよくやった!


スプリントレースでは久しぶりに表彰台㊗️


しかし。。。登壇してシャンパンシャワーまでやったのに、悪法なタイヤの内圧規定に引っ掛かりプラス8秒ものペナルティで降格😭

せっかくのメダルも。。。



内心、煮えたぎるほど悔しかったろうけど、繰り上がり3位となったペドロサに満面の笑顔でメダルを渡すあたり、クアルタラロの人間としての器の大きさに感服!


繰り上がりとはいえ3位とは只者ではないですよ、ペドロサは。

テストライダーなのにこの順位。

やはり出来る男は違う🤩



まだまだ決勝レースはこれからですが、今度こそ表彰台に乗った姿を見せて欲しい!

出来れば、クアルタラロと共に登壇してお互いにシャンパンを掛け合う姿を見てみたい😄