2023/11/18長寿庵 オムライス | 麦こーじ Two Steps Behind

2023/11/18長寿庵 オムライス

昨日は久しぶりに外食🍽️

チャリンコで市内の長寿庵に行ってきました♪

(店舗の画像は使い回しです💦)



何日か前から長寿庵の大盛りオムライスが無性に食べたくなり、来てしまった😄✌️

このオムライスは出前でしか食べたことなかったのですが、お店で注文するとスープまで大盛りだったんですね。出前だとスープはこんな大盛りだったかな。

ちなみにラーメンの器と同じくらいの大きさです。


写真だとオムライスの量は少なそうにみえますが、高さがかなりあるので、少食の方は厳しいかもしれません😁


13時過ぎに入店したので空腹だったのもあり、一気に食べてしまったが、やっぱ旨い!

オムライスだけでもお腹一杯になるのでスープは半分くらいしか飲めなかった(スミマセン)


オムライスもスープもデカいだけでなく、美味しいので満足😋


たまにはガツンとしたもの食べると気持ちがスッキリしますね(笑)