皆様、あけましておめでとうございます。
この駄ブログを読んでくださっている皆様にとって、今年がよい年になりますように。

俺と姫が、今年を幸せに過ごせますように。



姫とは3日夜に会うことになった。
彼女と最後にSEXしたのは23日だったから、11日ぶりにSEXすることになる。
それくらいの間が空くことは珍しくないが、日中も全く会わないというのはそうそう無い。

久しぶりのSEXはどうしようか?
テクニック云々ではなく、まず思いっきり愛してやろうと思う。

互いにこの正月休みは禁欲生活。オナニーも互いに禁止。
溜まった性欲を互いにぶつけあうようなSEXになるような気がする。

俺の趣味もあり、彼女は剃毛している。
きっとこの休みの間もきれいに処理していることだろう。
何も隠すものが無い彼女の性器は、俺とキスを交わしただけで十分に濡れる。
その愛おしい性器を、俺はゆっくりと眺め、そして愛撫する。

彼女は俺に奉仕してくれる。
濃厚で気持ちのこもったフェラチオにとどまらない。
彼女は俺の全身を愛してくれる。
今までの生涯で、彼女ほど「奉仕」してくれる相手に出会ったことは無い。
彼女とめぐり合って、俺はアナルを愛撫される快感を知った。

当然、生での挿入。
彼女は俺の全てを受け入れてくれる。
彼女の奥を俺は突く。
彼女は歓喜の声を上げながら、「もっと突いて」と懇願する。
俺が限界を迎えると同時に、彼女も絶頂に達する。

俺の精液が彼女の膣にぶちまけられる。
そのとき、俺は姫と一体になる。




こんなことを考えながら、正月ののんびりとしたテレビを見ながら一日が終わる。