多分、カビにやられた( ゚Д゚) | やっぽりみーさん

やっぽりみーさん

7年介護して特養に入った義母を見送り、
3年介護した父を見送って
現在は実家にて母のお世話
これから自分と母を大切にいかに生きていくか模索中
たくさんの人に感謝、感謝

お掃除とか整理整頓、苦手
元気な時はそれでもなんとかやってたんだけど
5月くらいから本当にさぼってた、わけだけど・・・
 
先月、1人で主人が実家に帰った時、
空気なのかダニなのか、とにかくこちらに来たら体調悪い」と言ってたんだけど
私も咳と鼻水ハンパない
で、発見!!!
私が寝る部屋の隅の板になってるところにすごいカビが!
カビはアルコールに弱いてことで拭いておいたけど
朝、起きたらのどが痛くて舌もヒリヒリ(>_<)
今日、空気清浄機を買ってきた
「住んでいるわけじゃないからあまりお金かけたくないし、
でも体調悪くなるのも困るし・・・」などと言ってたら
1万円引いてくれた
結構威力のあるやつ
今夜から試してみます
うまくいけばいいんだけど・・・・
 
昨日、私が美容院へ行ってる間にカイルもトリミング
ハンサムボーイの誕生
・・・なんて、親バカ(笑)
さ、カビ退治再開だ!