昨日、18日はたかちゃんがお昼前に迎えに来てくれて、
加古川市役所近くの洋食やさん「TANTO」に行きました。
二人ともが選んだのは自家製ハンバーグとリブとかのコースです
前菜・・・チキンはパス
メイン・・・スペアリブがとても柔らかくてはらりと骨から外れます。
デザート・・・・女子にうれしいスプリット
食後はくーるちゃんを乗せてドッグランへ・・・
ドッグラン・・・・貸切状態 (><;)
仕方ないからおばさん、がんばってくーると走る、走る ![]()
そこへたぶんチワワ(犬種がよくわらからないみーさんで・・)のはなちゃん登場
はなちゃん、めちゃミニサイズでくーるちゃん大喜び![]()
神戸市西区のもうひとつのドッグランにも行ってみました。
やっぱりくーるちゃんが遊べるような大型犬がいなくって、
結局一人でなんだか忙しそうに歩き回るくーるちゃんでした。
そして、帰りはこのとおり・・・・
めちゃめちゃ眠そうなくーるちゃん・・・
たかちゃんからはまたまたお土産をいっぱいいただきました。
いいお天気の中、くーるちゃんとたかちゃんと過ごせて
とってもリフレッシュしました。
明日はTajimaです。
みなさん、遊んでください・・・・・




