今日はマンションの管理人さんにごあいさつしてから有楽町丸井に買い物に出かけました。

到着したらもうお昼、でもお買いもの優先で・・・

残念ながら娘の欲しかったパンツはなかったのですが、

私は2つ、ちょっと可愛いカーディガンとTシャツを買いました。

お昼は丸井3階のカフェSKEWで食べました。


続、いつまでつづく?-2011021013060000.jpg
私が選んだのはこれ、アンティパスタ3点とサラダ、スープと自家製パン

娘はパンチエッタとかぼちゃ、きのこのバーミせリ

えっと、真ん中のはハーブチキンです。

これは娘にお願いしましたよ、もちろん。


それから池袋にシフトしてパルコでお買いもの。

夕飯はデパ地下でそろえて、

娘は自宅へ。私はフォーシーズンホテルへ行きましたよ。


続、いつまでつづく?-2011021016040000.jpg
じつはダンナさんがフォーシーズンを利用した時に

なんだかクジかなんかでここの悠というスパの利用券が当たったといいうこと。

期間が3月までということで、朝、電話したら5時の予約がとれました。


まず、4時にフロントでチェックインし、

お姉さんに説明を受け、問診カードに記入します。

それからロッカーキーを渡され、温泉から運んだというお湯のお風呂に入ります。

ホテルのジムを利用したあとのお客さんもちらほらいらっしゃいます。


お風呂からあがるとバスローブとスパ用ショーツを着用し、

ふたたびフロントでスパに誘導されます。


ふつうならリフレでは90分~120分お願いしたいところ。

でもタダですからね。

60分・・・っていっても正味、50分です。

ちょっと物足りなく感じながら終わりましたが、

その後、ハイビスカスとシナモンティー、フルーツもいただきました。

施術ごハーブティーなどをいただくことは多いですが、

フルーツが出たのは初めてでした。

なんだかさっすが、フォーシーズン!とか思ってしまいました。


ロッカールームも温泉もどこもとってもきれいで、

ちょっとセレブみーさんしてきましたよ。