東京駅にのぞみが到着すると・・・
ホームには大好きな人が・・・・
そう、もうおなじみ、Takaさんですよ。
うれしくって、思いっきりHUGしちゃいましたよラブラブ
それから娘とも合流し、東京駅構内のおいしそうなスイーツ探検しました。
久しぶりの東京駅構内はおいしそうなものがいっぱいで楽しかったですよ。

そして・・・
それから二子玉へ移動、Takaさんの生徒さんのお母様オススメの「磯丸水産で夕飯をいただきました。
こちら、お魚さんがとってもおいしいです。
まずは乾杯

続、いつまでつづく?-2011020817250000.jpg

ホタテとアワビを焼いています。

アワビは動いてました・・・てか生きてました。

ちょっとかわいそうでしたが・・・

お店のお兄さんがはさみでチョキチョキ切ってくれました。


続、いつまでつづく?-2011020817320000.jpg

焼きあがり。すっごいおいしかったです!

続、いつまでつづく?-2011020817390000.jpg

イカもお兄さんが切ってくれました。

続、いつまでつづく?-2011020817460000.jpg

写真にはありませんが、プチトマトやししとう、しいたけ、ナガイモも焼いていただきました。

プチトマトは酸味がおいしくて、追加オーダーもしましたよ。

そして下が海鮮ロール。これ、おいしかったです。

カリフォルニアロールみたいでしたよ。

続、いつまでつづく?-2011020819100000.jpg

あと、芋焼酎ロックを2杯のんで、二人は梅酒ロックを2杯のんで・・・

やはり最後は甘いものです。

Takaさんは抹茶とうふ、娘はティラミス、私はこれ、杏仁豆腐ですよ。

続、いつまでつづく?-2011020820070000.jpg


6時前にお店に入ったのに、9時半くらいまで3人でわいわいお話し、

楽しくおいしくお食事しました。

あんなにたくさん食べたのにお値段もリーズナブルでした。

Takaさんからは少し早い友チョコもいただきましたし、

おいしそうなドーナッツもいただきました。


今朝はkokoroちゃんにも駅まで送っていただいたし、

たくさんの人に恵まれて、しあわせな一日でした。