続、いつまでつづく?-2010120216460000.jpg


そうそう、その前にTakaさんからもディズニーのお土産プレゼントをいただいていましたよね。

あれは・・・・

パーティまでおあずけですよ。

だって可愛いもん!


ところで・・・

今日はたかちゃんからあったかさ一杯のプレゼントが届きました。

私は今日、やっと宅急便を出したばかりなんですけど・・・


なんだかちょっと前から「ふくらはぎを計れ!」とか言ってましたっけ。


しつれいですぞ。

入りますとも。

レッグウォーマーの上からでもチャックできますもんね。


ほんとにありがと、です。


あ、あとはパリのおみやもよろ!!!



ところで・・・・

もう心配で心配で仕方なかったクリスマスパーティ・・・

なんだかできそうですよо(ж>▽<)y ☆


今日、kokoroちゃんに聞いたらOKって。

Yちゃんも夜ならお休みで、Y子さんも着てくださるそうです・・・

るんるん♪ですよ。


あとはTKとYちゃんが(こっちは奥さんのYちゃんです・・・ああ、Yちゃん、多すぎですよっ)がOKならいいんですけどね。


とりあえず、これからパーティを考えるだけでじゅうぶん幸せなみーさんです。


なんかおもしろいパーティネタ、あったらご一報くださいね音譜