わたしのPOC ~その2~ | 横浜町田 アイシングクッキー教室  元お料理教室の講師が基礎から丁寧にお伝えします

横浜町田 アイシングクッキー教室  元お料理教室の講師が基礎から丁寧にお伝えします

作っても貰っても幸せな気持ちになれる。そんなアイシングクッキーを一緒につくりましょう!横浜町田のインターチェンジ近くのオンラインレッスン対応自宅教室です。お花絞りの技術を向上、アイシングの自身がない。自信が無いを得意に変えるステージアップを応援します!

こんのちは。河野 理奈子です。

 

この間の「わたしのPOC」~その1~の続きでは、ギャラリーBをご案内いたしましたね!

 

今回は、「ラウンジ」・「コミュニティースペース」で、どんな事が楽しめたのかをご案内いたします。

 

まず、ラウンジでは「学ぶ」という事を目的に最高に素敵な講師の皆さまがPOCの為に特別メニューで登場して頂きました。

 

 
講師のみなさま。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方にご受講頂きました!
 
ありがとうございます。
 
他の、コミュニティースペースでもそれはもう素敵なクッキー販売からスポンサー様の商品など、ワクワクするものばかりでしたよ。
 
普段手に入らないC.bonbon様も、販売にご協力頂きました!
 
 
人気すぎて11時から予約券発行♪
 
こうしてみると全部紹介しきれない位、盛沢山のイベントでした。
 
私が購入したものは可愛い缶5色。
 
写真撮っていませんでしたので、是非こちらの可愛いカンカン!見てみてください。
 
 
ホソジマさんの筆とステンレスの丸棒を削った超極細スクライブツール。
 
image
 

見てるだけでもワクワク。
 
久し振りの買い物でした((笑))
 
たくさん色々な写真が掲載されているのでHP見て下さいね!
 
 
チームPOC4人のメンバーのおかげです!
 
 
 
 

no15sweets

 

Yuyucakes

 

色んな事が新鮮で勉強させていただく事がたくさんありました!

 

ありがとうございます。

 

次回開催は2022年ですね!

 

今月終わったばかりなのに、既に「POCロス」になっている方が続出しているという現象。

 

 

楽しみがあるっていいです。

 

少しでもアイシングクッキーに触れていると、どれだけ楽しいイベントか絶対わかっていただけるはずです。

 

「私のPOC」2年後まで続きそうです♪

 

2年後は是非一緒に楽しみましょう。

 

楽しさを倍増する為に、まずは基礎から学んでみましょうね。

 

春からスタート!

 

 

横浜町田アイシングクッキー教室

corrina.plus(コリーナ.プラス)
河野 理奈子(こうの りなこ)

横浜市瀬谷区
最寄駅 
東急田園都市線 南町田駅

TEL 080-3172-7977

Instagram
基礎コース
1dayレッスン
フラワー&多肉アイシング®コース
リアルフラワーレッスン
キルティングレッスン
カシェットローズのパンプキンレッスン
フラワー&多肉アイシング®復習クラス
お問合せフォーム


横浜市 瀬谷、三ツ境、二俣川、希望ヶ丘、長津田、田奈、青葉台、藤が丘、市が尾、江田、あざみ野、たまプラーザ、大和市 つきみ野、中央林間、南林間、鶴間、桜ヶ丘、高座渋谷、藤沢市、相模原市 東林間、相模大野、綾瀬市、海老名市 厚木、本厚木、東京都 町田市、つくし野、すずかけ台、南町田、横須賀市、小田原周辺、秋田県、ハワイからお越しいただいております。