お花・・・とても可愛いです | 横浜町田 アイシングクッキー教室  元お料理教室の講師が基礎から丁寧にお伝えします

横浜町田 アイシングクッキー教室  元お料理教室の講師が基礎から丁寧にお伝えします

作っても貰っても幸せな気持ちになれる。そんなアイシングクッキーを一緒につくりましょう!横浜町田のインターチェンジ近くのオンラインレッスン対応自宅教室です。お花絞りの技術を向上、アイシングの自身がない。自信が無いを得意に変えるステージアップを応援します!

● お花・・・とても可愛いです

 

おはようございます。河野 理奈子です。

 

本日ご紹介の横須賀からお越しの海野 直美さん。

 

この間、ご紹介させて頂いた山田さんのお友達で、リアルフラワーレッスンにご参加くださいました。

 

アイシング経験は少しあるけど、ペイントも初めてでレッスン前からドキドキ緊張の様子。

 

image
 
「あ~どうしよう~(汗)」
 
なんて声も聞こえましたが、一生懸命慣れない作業を頑張っておられました。
 
1番緊張するのは1枚目。
 
2枚目、3枚目と進んでいくにつれて、どんどん慣れていく様子が凄くわかりました。
 
お写真左側手前の方が、海野さんです。
 
 
このようなアイシングクッキーの作り方は、初めての全くの初心者でドキドキスタート!!
 
とても丁寧に指導をして頂きありがとうございました。
 
なかなか思ったようには筆使いが出来なかったのですが、その部分も教えて頂き感謝です。
 
密かに練習してみたいな♪と思いました。
 
お花・・・とても可愛いです。
 
上手にできなかったと言っている海野さん、そんなことないですよ!
 
是非、素敵に仕上げた作品をご覧下さい。

 

 
とても上手ですよね!
 
ドンドン慣れてきた様子をみている私も、嬉しくなりましたよ。

 

完成後に、作品を素敵な笑顔で嬉しそうに見ている姿が印象的です。

 

レッスン時間内で感じられる練習の大切さ。

 

最初は慣れる事から始めましょう!

 

 

横浜町田アイシングクッキー教室

corrina.plus(コリーナ.プラス)
河野 理奈子(こうの りなこ)

横浜市瀬谷区
最寄駅 
東急田園都市線 南町田駅

TEL 080-3172-7977

Instagram
基礎コース
フラワー&多肉アイシング®コース
フラワー&多肉アイシング®復習クラス
リアルフラワーレッスン
お問合せフォーム


横浜市 瀬谷、三ツ境、二俣川、希望ヶ丘、長津田、田奈、青葉台、藤が丘、市が尾、江田、あざみ野、たまプラーザ、大和市 つきみ野、中央林間、南林間、鶴間、桜ヶ丘、高座渋谷、藤沢市、相模原市 東林間、相模大野、綾瀬市、海老名市 厚木、本厚木、東京都 町田市、つくし野、すずかけ台、南町田、横須賀市、小田原周辺、秋田県、ハワイからお越しいただいております。