りなこ先生自体がパワースポット!? | 横浜町田 アイシングクッキー教室  元お料理教室の講師が基礎から丁寧にお伝えします

横浜町田 アイシングクッキー教室  元お料理教室の講師が基礎から丁寧にお伝えします

作っても貰っても幸せな気持ちになれる。そんなアイシングクッキーを一緒につくりましょう!横浜町田のインターチェンジ近くのオンラインレッスン対応自宅教室です。お花絞りの技術を向上、アイシングの自身がない。自信が無いを得意に変えるステージアップを応援します!

● りなこ先生自体がパワースポット!?

 

おはようございます。河野 理奈子です。

 

昨日のハロウィン1dayレッスン、1年半ぶりにご参加頂いたA.W.さん。

 

最初、練習用ボードに直線や曲線を練習して頂きましたが、1年半前と変らない丁寧さと、早さに少しビックリしました。

 

基礎コース受講後は、認定講座も復習を兼ねて受講して頂き、しばらく休業しておりました。

 

基礎はやっぱり、「大事だな~と思いました。」

 

お写真、左奥の方です。

 

{1F4FF47E-299B-49E8-91B3-C2954E82C1E8}

レッスン中は、いろんなお話しながらのレッスン。

 

とても久しぶりとは思えなくて、ブランクを感じさせない時間でしたね!

 

集中!集中!

 

image
 
A.W.さんより、ご感想を頂きました。
 
1年半ぶりのアイシングでしたが、とっても楽しく、あっという間の3時間でした。
 
アイシングする事以外にも、りなこ先生や他の方とのお喋り、クッキーの香り・・・・
 
とても癒やされ、リフレッシュになりました。
 
自宅ではなかなか始められずにいたアイシングですが、また少しづつ再会していきたいなと思いました。
 
今日は、本当に楽しかったです。
 
ご自宅に帰られてからも、「楽しいひととき本当に楽しかったです。」
 
「りなこ先生自体がパワースポット!?」なんてメールを下さり、私も本当に嬉しくなりました。
 
ドジで、うっかり屋の私でも、人の心に少しでも元気を送る事が出来るなんて♪
 
こちらこそ、ありがとうございました。
 
A.W.さんの作品ご覧下さい!
 
{8B77710E-9AC5-463C-B570-ED23F1603965}
 
ずっとアイシングしていなかったと思えないほどのキレイさですね。
 
是非、これからも、いろんな事を忘れて集中出来る時間を楽しんでくださいね!
 
ハロウィンくまちゃんのキャラクター作り、お伝えした大切なポイントを忘れずにね。
 
ハロウィン1day残席わずかになってきました。
 

 
横浜町田アイシングクッキー教室
corrina.plus(コリーナ.プラス)
河野 理奈子(こうの りなこ)

横浜市瀬谷区

最寄駅 
東急田園都市線 南町田駅

TEL 080-3172-7977

Instagram
フラワー補習クラス
フラワー&多肉アイシングレッスン
1dayレッスン
キルティングレッスン
アイシングクッキー基礎コース
JSA認定講師講座
お問合せフォーム


横浜市 瀬谷、三ツ境、二俣川、希望ヶ丘、長津田、田奈、青葉台、藤が丘、市が尾、江田、あざみ野、たまプラーザ、大和市 つきみ野、中央林間、南林間、鶴間、桜ヶ丘、高座渋谷、藤沢市、相模原市 東林間、相模大野、綾瀬市、海老名市 厚木、本厚木、東京都 町田市、つくし野、すずかけ台、南町田、横須賀市、小田原周辺、秋田県、ハワイからお越しいただいております。