今日、教えていただいたポイントは何一つ出来ていませんでしたから・・・ | 横浜町田 アイシングクッキー教室  元お料理教室の講師が基礎から丁寧にお伝えします

横浜町田 アイシングクッキー教室  元お料理教室の講師が基礎から丁寧にお伝えします

作っても貰っても幸せな気持ちになれる。そんなアイシングクッキーを一緒につくりましょう!横浜町田のインターチェンジ近くのオンラインレッスン対応自宅教室です。お花絞りの技術を向上、アイシングの自身がない。自信が無いを得意に変えるステージアップを応援します!

● 今日、教えていただいたポイントは何一つ出来ていませんでしたから・・・

こんにちは。河野 理奈子です。

11日、人気の基礎コース①のレッスンを行いました。

本日、お越しいただいたのは、アイシングクッキーを1度自宅で経験した事のあるM.M.さん。

image

クッキーレッスンの時間は、相変わらずお写真を撮る事が出来ずにいます。

すいません。

M.M.さんのご感想です。

今日は、楽しいレッスンをありがとうございました。

以前、1度だけアイシングクッキーにチャレンジした時は、人にプレゼントするどころか、写メを撮る気も起こらないくらいひどい出来映えでした。(笑)

それもそのはず、今日教えていただいたポイントは何一つ出来ていませんでしたから。

本やネットで学んだつもりでも、直接教えてもらうのとは全然違いますね。

今日のレッスンでは、数え切れないくらいの鱗が落ちました。(笑)

私のペースに合わせて丁寧に教えてくださったので、とてもわかりやすく自分でも上達を実感出来て楽しかったです。

あっという間の3時間でした。

ありがとうございます。

写メも撮る気になれないくらいひどい出来映えのアイシングクッキー。

ちょっと、見てみたかったと思いました(笑)


でも、見て下さい!

そんなだったとは思えないくらいのM.M.さんの作品です。

image

どうですか?

塗りつぶしもキレイにできました。

文字のバランスもキレイです!

しずくや、葉っぱ絞りにも苦戦していましたが、練習の成果があらわれてますね!


練習用ボードをごらんください。

image

しずく、葉っぱ・・・練習頑張りましたよね~♪

M.M.さん、自宅での練習も凄く頑張っているようです。

練習!とっても大事ですね。

練習せずには、上手くなりませんから。

image

そしてM.M.さん、帰った後にメールを下さいました。

内容は・・・

「アイシングクッキー、激ハマりしそうです♪」

嬉しいですね!!

明日からコース受講の2名様で、続きが始まります。

これからの上達が、私も楽しみです♪

写メも撮れないくらいのアイシングクッキーを作った事がある方。

M.M.さんのように自分の上達を実感してみませんか?


今年最後の基礎コースは、残席1名様です。


横浜町田アイシングクッキー教室
corrina.plus(コリーナ.プラス)
河野 理奈子(こうの りなこ)

横浜市瀬谷区

最寄駅 
東急田園都市線 南町田駅

TEL 080-3172-7977


基礎レッスンコース
JSA認定講師講座
ハロウィン1dayレッスン
お問合せフォーム

横浜市 瀬谷、三ツ境、二俣川、希望ヶ丘、長津田、田奈、青葉台、藤が丘、市が尾、江田、あざみ野、たまプラーザ、大和市 つきみ野、中央林間、南林間、鶴間、桜ヶ丘、高座渋谷、藤沢市、相模原市 東林間、相模大野、綾瀬市、海老名市 厚木、本厚木、東京都 町田市、つくし野、すずかけ台、南町田、横須賀市、小田原周辺、ハワイからお越しいただいております。