認定講師講座のような濃いレッスンでした! | 横浜町田 アイシングクッキー教室  元お料理教室の講師が基礎から丁寧にお伝えします

横浜町田 アイシングクッキー教室  元お料理教室の講師が基礎から丁寧にお伝えします

作っても貰っても幸せな気持ちになれる。そんなアイシングクッキーを一緒につくりましょう!横浜町田のインターチェンジ近くのオンラインレッスン対応自宅教室です。お花絞りの技術を向上、アイシングの自身がない。自信が無いを得意に変えるステージアップを応援します!

● 認定講師講座のような濃いレッスンでした!

こんにちは。河野 理奈子です。

5日に、基礎レッスン①を行いました。

単発でお申込みいただいた認定講師さんお2人と、コース受講のお1人の3名様です。

コース受講のもうお1人は、レッスン①だけ、都合で別日になります。

本日ご紹介させていただくのは、6月に当お教室から認定講師さんになられた中村 慈子(ちかこ)さん。

お写真右側の手前の方です。

image

クッキー生地作りの写真は集中しすぎて、いつも撮り忘れてしまいます。

すみません。

認定講師講座のように濃いレッスンでした!

クッキーの材料の違いで、こうまでも違うのかと驚きました。


質問にも、的確に答えて頂きありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます。

私は、いつも中村先生の練習用ボードを見るのが好きです。

なぜかというと。

こちら、ご覧ください。

image

私は上手になるぞ!という気持ちが伝わってくるからです♪

練習でいっぱいのボードいいですね~!

時間内に、自分で納得するまで練習するんです。

練習すればするほど、上達しますからね。

そういう所も、中村先生の素敵なところですよね!

今回、最近ご紹介させていただいた、森先生とのツーショットです。

お写真右側が中村先生です。

{47DDAE27-B917-4B07-9445-446CC78D5279}
 
現在お仕事されながらでも、横須賀でお教室を始めましたよ!

素敵なデザインの1dayレッスンも始められましたので、お近くの方は是非ご参加されてみてくださいね♪

横須賀アイシングクッキーイロイロ

中村さんのように、お仕事されている方でも好きな事だったら頑張れるんです!

普段の忙しい生活の中、集中し没頭できる時間を体験してみませんか?

まずは、1Dayレッスンから、始めてみましょう。


横浜町田アイシングクッキー教室
corrina.plus (コリーナ.プラス)
河野 理奈子(こうの りなこ)

横浜市瀬谷区

最寄駅 
東急田園都市線 南町田駅

TEL 080-3172-7977

ハロウィン1dayレッスン
・JSA認定講師講座
お問合せフォーム

横浜市 瀬谷、三ツ境、二俣川、希望ヶ丘、長津田、田奈、青葉台、藤が丘、市が尾、江田、あざみ野、たまプラーザ、大和市 つきみ野、中央林間、南林間、鶴間、桜ヶ丘、高座渋谷、藤沢市、相模原市 東林間、相模大野、綾瀬市、海老名市 厚木、本厚木、東京都 町田市、つくし野、すずかけ台、南町田、横須賀市、小田原周辺、ハワイからお越しいただいております。