皆さんこんにちは。☺️

コリドーニッティングのサオリです。


連日の暑さで夏が始まる前から夏バテしそうです。


本日は木曜日ですが、打ち合わせをしています。


基本的には水曜日の打ち合わせなので曜日の感覚が狂ってしまいます。


明日起きたら木曜日と勘違いしそうです。


金曜日はゴミの日なので、絶対に忘れないようにしなければ!



そういえば、チコさんが過去のデータをみていた時に「懐かしい動画が出てきたよと」こちらの動画をもらいました。






こちらの動画は私が巾着の撮影に加わっているときの動画です。

キットの紹介の写真ではアップのものしか写っていませんが実はこのように撮影しています。

実際のキットの写真はこちらで確認してみてくださいね。


袋編みの作り目のやり方を習得したり、編み込みの練習をするのにもお薦めです。

小物なので幾つか編むとコツも掴めるのかなと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

ポチっと押して応援して頂けるとうれしいです。😊


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

にほんブログ村


また、お会いしましょう。サオリでした。👋