皆様こんにちは♪

コリドーニッティングの中井チコです😊


近々、こちらのハンカチの編み方をYouTubeで公開する予定です。



レース#40で編みました。




丸洗いしても丈夫なので、
コットンのレース糸はハンカチにもってこい♪



だんだん、暖かくなってきて、

レース糸とか、小物とか、編みたくなります😊


ですが、

レース針で編むと、夕方には目が疲れてきて、

二重に見えてきたり😵💦


そんなときは、老眼鏡です(笑)


めっちゃ見えるーー😆🎶(笑)


このハンカチは、

ただいま、動画を撮っているところです。

撮り終えて編集するまで、しばらくお待ちくださいm(_ _)m


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


本日のオススメ編み物キットは、こちらです。


ピーコックのフットカバー。


ターキュッシュキャストオンで袋に編んでいくので、とじはぎなく編み上がります😊


ターキュッシュキャストのやり方は下記に動画をはっています。



https://shop.60rokumaru.jp/items/67698595 



ターキュッシュキャストオンのやり方は
こちらの動画をご覧ください


ターキュッシュキャストが初めてでも動画を見れば大丈夫🙂

あとはキットにも詳しく編み方ありますので

ぜひフットカバーにチャレンジしてみてくださいね😉✨


夏糸で編むのもオススメです。



最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

にほんブログ村


ではまたお会いしましょう♪

中井チコでした~😉✋💖