この投稿をInstagramで見る

パーツクラブ三宮本通店 先週12月2回目の講習会ではワイヤー、テグス、チェインメイルの作品をレッスンさせていただきました。 アクセサリーを作るのにも様々な技法があるので、こういった講習会にご参加いただくと、技法が学べるだけでなく、新たな発見があったり、隣の方の作品が気になったり、それを見ているうちにやってみたくなったり😁 今回も皆様に楽しんでいただけたようで良かったです💕 ご参加ありがとうございました。 そして、次回は年明けの1月ですが、1月11日(土)14:00〜、16日(木)14:00〜ははすでに満席になってしまったため、急遽1月20日(月)10:30〜に講習会を追加させていただきました。 追加しました20日は午前10:30スタートなので、店頭でお間違えのありませんようにお申込みくださいませ。😊 #パーツクラブ #パーツクラブ三宮本通店 #パーツクラブ三宮本通店講習会 #ワイヤーワークジュエリー #チェインメイルジュエリー #テグス編み #ネックレス #ラリエット #ハンドメイド #講習会 #ご参加ありがとうございました #池田理和 #corridorr #riwacorri #お申込みは店頭にて

Riwa Ikeda(@riwacorri)がシェアした投稿 -