この投稿をInstagramで見る

昨日のパーツクラブ三宮本通店講習会 チェインメイル使いの作品とワイヤーワークの作品をご受講いただきました。 クロスモチーフのネックレスは、みなさんチェインメイル部分は楽しくサクサクできましたが、意外なところで苦戦💦 お時間の都合完成までたどり着きませんでしたが、皆さまおつかれさまでした。 Hさんは2作品、クロスモチーフのネックレスと、ワイヤーワークのネックレストップを作られました。 ワイヤーワークのほうはカボションを包む作品作りも楽しみました。 Kさんは11月作品のモーヴネックレスを製作。 ボリュームある作品ですが、完成!そして帰られてから早速お揃いのピアスとリングも作られたそうです💕 昨日は家を出る直前にスカートのファスナー壊して破って、慌てて出るも電車に乗り遅れて遅刻💦と、皆様にご迷惑をおかけしました😅💦 至らぬところもたくさんありますが、毎回作品を楽しみにお待ちくださって、本当に感謝しております。 #パーツクラブ #パーツクラブ三宮本通店 #パーツクラブ三宮本通店講習会 #チェインメイルジュエリー #ワイヤーワークジュエリー #ピンワーク #ご参加ありがとうございました #ちょっとハプニング #あたたかい皆さま #感謝

Riwa Ikeda(@riwacorri)がシェアした投稿 -