この投稿をInstagramで見る

ビーズアートショー神戸2019 先日無事終了しました。 素材博と同時開催ということで、たくさんのご来場者の方に私たちのブースも目にしていただけました。 そして、たくさんの方にワークショップご参加いただきました! 本当にありがとうございます❤️ 完成した時の皆様の笑顔を見るたび、感動ひとしおです😊 2013年からずっとご一緒させていただいた余合ナオミ先生、ビーズアートショーは今年が最後ということで、今までのことが走馬灯のように思い浮かび、なんかちょっとウルウル😢 余合先生とご一緒させていただいたことでたくさんのことを学ばせていただきました。 同じ時間を過ごすことができたことは大切な思い出になると思います。 そして来年からはLovely wire girls with 五十嵐プライヤーでよろしくお願いします😊💕 来年は2020年11月26日〜28日の予定です! #ビーズアートショー #ビーズアートショー神戸 #ビーズアートショー神戸2019 #lovelywiregirls #余合ナオミ先生 #ありがとうございました #来年はwith五十嵐プライヤーさん

Riwa Ikeda(@riwacorri)がシェアした投稿 -