こんにちは。
アトリエレッスンの模様、なかなかアップできませんでしたが、少しずつアップしていますね。

10月のレッスンは、新しく学びに来ていただいた方、しばらくぶりの方などなど、たくさんいらっしゃいました。


まずはフリーレッスンのEさま。
10月はモノトーンのバッグチャームを作られました。


design:corridor R

パテで貼り付けたビジューの帽子とフリンジのタッセルが結構かわいいけど以外に簡単にできて、面白いんです音譜

Eさまはほんとにレッスン楽しんでくださっているのが毎回とても伝わってきますニコニコ
いつもはお一人で受講していただいてましたが、今回4人でのレッスンも、楽しんでいただけてよかった!ありがとうございます。




同じくフリーレッスンを受講のO様はコットンパールとビジューを使ったイヤリングとカメリアのレッスンでした。


Design、製作:corridor R

Design、製作:corridor R

とても器用なので、どんな作品でもきれいに完成ラブラブ


O様のためにも、作品、そしてブログ、どんどんアップしていかなければ~ビックリマーク




そしてモードジュエリーを受講されているY様はお父様の介護もされていて、体調が少しでも良いときに、と10月は2回受講していただくことができました。

現在Style.6まで進んでおります。

Design:余合ナオミ先生(All About Life Works より転載) 

忙しい中無理をすると、思ったようにできなかったり、間違えてしまったり、ということもあります。
きっとお疲れなんだろうなと思い、本当に無理のないように、とアドバイスさせていただきました。

でも、レッスンしていただくことで、少しでも気晴らしになるようでしたら、いつでも続けていらしてくださいね!



10月のレッスン、その2へ続く







そして今年も出店させていただきます!



11月21,22,23日、ビーズアートショーKOBE2014が開催されます。

ブース番号:B-48、51
Lovely Wire Girls
櫻井恭子・梅本亜紀・池田理和
with余合ナオミ

ワイヤーモードジュエリーデザイナーの共同出展です。
ワイヤー&ビーズで制作する作品を中心に、完成品やキット、
めずらしいパーツ等の販売をいたします。

また、ブース内でプチワークショップを行います。




詳細はのちほどブログにてアップします。

http://www.bead-art-show.com/kobe14/index.html


皆様のご来店&ご参加お待ちしておりますラブラブ